慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

寝言。

2014年03月27日 | 泰雅の記
 今日の明け方、泰雅の叫び声で目が覚めました。「ダメェ~!慶ちゃん、もう!!食べないでぇ~
 手足をジタバタさせて泣き叫ぶ泰雅。うるさい・・・。もうちょっと眠りたい明け方です。なかなか泣き止まなくて慶士や治己や葵まで起してしまいそう。(うーん、困ったなぁ。)と寝ぼけた頭で思わず口にしたのは、「また作ってあげるから大丈夫。」と私。するとこれが効を奏し、すぅ~と再び眠りに落ちていった泰雅君でした。安心したんだね
 ぷぷぷぷぷ。何の夢みてたんでしょ。何を慶士に食べられちゃったのかな。笑えます。
 どうにもこうにも、なんともガツガツした4番目くん。おっかしいなぁ。ガツガツしないように、何でも多め多めに与えているはずなんだけど・・・、それでも4人いると最後は取り合いになってしまうんだよね~・・・あたたかく見守っていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸の神奈川周遊の旅。 | トップ | 囲碁。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泰雅の記」カテゴリの最新記事