慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

春休み。

2008年03月21日 | 慶士と治己の日記
 今日から春休み。早速由紀ママは、美保ママと春休みの過ごし方について作戦会議!・・遅い?!(美保ちゃんとは、来年も同じクラスでした~またまたヨロシク♪)
 晴れていたら子どもたち(怜那&みなっち、慶士&治己)を、外で思いっきり遊ばせてあげたかったのだけど、今日は残念なことに、冷たい強風とどんより雲の生憎のお天気。なので、近所の公園で遊んだり、みんなでお弁当を食べたり、型抜きクッキーを作ったりして、おとなしめに過ごしました。でもね、そんな過ごし方もお友達と一緒なら尚楽しいのだ♪
 春休みは長いようで短い。子ども中心の生活ながらも、チャレンジしたい事も片付けたい事もあるし、行きたい所もあれば会いたい人もいたりと欲張りな私です。子どもたちの生活リズムを崩すことなく、春休みを楽しく過ごしたいものです。(今日は2人とも5時半寝でした。・・・明日の朝は、一体何時起き

<焼けたクッキーは、冷める間もない程、
   あっという間に売切れてしまいました> 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習中です。 | トップ | つくしの季節。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事