慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

ゴロゴロ。

2007年10月24日 | 慶士と治己の日記
 今日は霜降。実際はまだ霜が降るほどではないけれど、朝夕は確かに寒くなってきました。そこで、我が家も恒例のフワフワラグ登場です!(ちなみに、今年は丸洗い対応のラグにリニューアル
 ラグを出した途端に、慶士も治己もやたら寝そべってゴロゴロゴロ。ほっぺもすりすり。腕も足もすりすり。プーっ。気持ちいいのね・・・。
 今日も慶士兄ちゃんが幼稚園に行っている間、ハルちゃんがゴロゴロ独り占めでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B.D.プレゼント。 | トップ | お夜食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事