慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

また来ます!

2014年02月06日 | 家族の日記

 今日、宮崎から川崎の我が家に帰ってきました。今朝、突然イッチーパパから「今から早退して、羽田まで迎えに行くから!」と電話が来て、復路は随分と心強い旅立ちでした。ありがとー
 ばぁば1人残して帰るのは後ろ髪引かれる思いでした。あーちゃんが『もしもしコーナー』でばぁばと話す姿を見ていただけで泣きそうになってしまった私。いかんいかん。でも、ちょろちょろ走り回る泰雅のお陰で気がまぎれ、「また来るからね!」と宮崎を後にしました。ホントにホントにいつでもすっとんでくるよ。

 帰りもまた泰雅は離陸と同時に就寝。あの独特の振動にはどうしても抗えないようです(笑)なんていい子なんだー!あーさんとママはなんとなくほっとして、静かなフライトを楽しみました。
 帰りがやけにスムーズで、あっという間に羽田に到着。空港でカートという心強いアイテムがあったことを思い出し、カートに荷物とチビ2人を乗せて、空港内を散歩したり、遊んだり、人を観察しながら時間を過ごしました。これ、最強アイテムでした!

 待つこと2時間・・・。やっとイッチーパパ登場!でも、待った甲斐があった!と思えるほど帰りの車の中はなんともいえない安堵感。ほーっ。やっとこさ到着した我が家では、慶士と治己が首を長くして待っていてくれました。玄関まで飛び出して出迎えてくた二人です。ただいま
 みんな、留守をありがとう。お土産のチーズ饅頭をモリモリ食べながら、留守の間の事を話してくれたね。私はエバちゃんの作っておいてくれたビーフシチューが本当にありがたく、またまた涙が出そうになってしまいました。本当に優しさが心に染みます。
 さ、明日は2週間ぶりの幼稚園です!いよいよ平常運転に戻ります!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶士と治己からのお手紙。 | トップ | 今年も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事