慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

バナナパウンドケーキ。

2009年05月25日 | 慶士と治己の日記
 今宵は、家でバナナパウンドケーキの試作。明日、持ち寄ってチェックし合うのです。昨年、魂が入ってしまう程皆で練習したバナナパウンドケーキ。というのも、全員が質を同じ水準まで上げなくては、それなりの価格設定ができないからです。一体何度試作したことか
 さて、今年はつわりなんかもあったし、実に久々のパウンドケーキ作りにちょっとドキドキだった由紀ママ。でもね、ちゃんとあがった!割れ目もバッチリほっ。嬉しいな♪にしても、この緊張感がたまらんね。・・・やっぱ変?? 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園。 | トップ | お留守番。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慶士と治己の日記」カテゴリの最新記事