シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

東京国際キルトフエスティバルヘ

2015-01-26 21:02:04 | おでかけ
招待券を6枚もいただいたので、埼玉の友人を誘って水道橋の駅で待ち合わせて
東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました。

せっかくの券がもったいないので残りの4枚を当日券売り場に並んでいる方に上げましたらとても喜ばれました。

まずは買い物を先に・・・

そして作品を少し見て帰宅しました。

どこへ行ってもすごい人、人・・・でゆっくり見たり、買ったりできません。

まして一緒に行った友人が全く興味のない方なので、ずっと待たせている状態で気が気ではありませんでした。

その中でも行列がすごいこの人だかりは



三浦百恵さんの作品4点が展示してある所。

並んで作品の前を止まらないで通るのですが、友人が見なくてもいいと言うので遠くから頭だけ~~




この猫ちゃんのキルトは毎年見かけます。

今年は般若心経をアップリケしてありました。



大草原の小さな家の特集をしていて、共同で幌をキルトで作ってあり見事でした。

カメラを忘れてしまい、慣れないスマホで少しだけ撮ってきました。



しずくさんがフレンドシップキルトの1番で猫とタイ焼きを出した…とあったので見てきましたが
あら~~




猫とタイ焼きが2枚ありました。

どちらも黒猫ちゃんです。

どちらがしずくさんのでしょうか?

そして今日買ってきたものは~~



スーちゃんの柄のクロス  一枚150円



ファスナー  1本  108円



飾りがついていて108円は格安だと思います。



先染めの布  50センチカット  864円×2=1,728円



左が猫のミニ針山  972円  右は鉛筆削りになっています  432円

うしろは



たったこれだけしか買ってきませんでした。

一人で行かなくてはゆっくり見ることもできませんでしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシのつみれ汁 | トップ | 猫のミニポーチ作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事