シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

クリスマスの仮装でした~☆

2012-12-23 10:40:02 | ペット
今年もこの方の出番が来ましたよ~~



メリークリスマスです

最近、下でご飯を食べるとワンズたちのササミがもらえることを学習したみかんちゃんは
結構下で家族と過ごす時間がおおくなりました。

今朝も降りてきたらこんな災難に・・・



ちょっと迷惑なんですけど・・・

お外に出るって言うんで、帽子だけ脱がしたら



何を探しているのかしら?



あらら~~

食事の後は○○ですよね?

動画で撮ればよかったな!

リアル過ぎるかな?



私・ボクたちは待ちくたびれてコタツで寝てしまいました。

おかあさんったらみかんばかり追いかけているんだもの~~


こんな天草四郎みたいな首輪をはずしてよ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早いクリスマスディナー | トップ | 猫グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事