シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

Amazonのプライム会員に入りたくないのに・・・

2021-08-27 00:59:45 | 日記

またまたカードの請求にアマゾンプライム費が500円請求されていました

これで3回目

一回目は解約方法がわからず何も使わないのに3ヶ月ほど支払いましたが、

お試し期間のひと月以内に解約できたら引かれた代金が還付されます

アマゾンへ商品を注文するときに気をつけなければ自然にプライム会員に加入するように誘導されます

いつも注意しているのだけれど、どうしても加入するところの画面しか出てこないときは(うまく説明できない)

注文をあきらめたりしているのに、どこかでまた同じ間違いをしてしまったらしい

今月末までお試し期間中なのでなんとか解約できましたが、請求書が来るのが遅かったらひと月分は払わなくてはならない・・・

解約の方法はすぐに忘れてしまい(-_-;)その都度ネットで調べてやります

簡単に解約できるのですがなんか嫌な気分になりますね

ここまでして必要としない人にまでプライム会員に入れようとするなんて世界のアマゾンらしくない!

アマゾンプライム会員に永久に入らない方法があったら知りたいな!

年寄りをいじめているとしか思えない

 

今日は暑かったですねぇ~~

元気くんの公園散歩も公園が閉まるギリギリに行きました

日陰でも風がないので暑くて

給水もしっかりとり

大好きな公園散歩は今日も元気で行けました

これが終わると一日が終わった気分になりホッとします(-_-;)

高齢なご夫婦(我が家もそうだけれどもっと先輩)が若いワンちゃんを散歩しているのを見ると

最後まで面倒を見られるのかな?と心配になりますね

どこを見渡してもよぼよぼな人間がワンちゃんを散歩している(笑)

わが家のようにワンちゃんもそれなりに歳ならばあともうひと踏ん張りすればいいだけですが

それが生きがいになって毎日運動もできるから皆さんお元気でいられるのかも・・・

今日の元気は体調は良いみたいで ↑ こうして寝ていられます

ゆずもそれなりに寄り添ってくれています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく藍染と絣のマットが... | トップ | ドコモからSOFTBANKに乗り変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事