シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

去年の記事

2012-11-27 08:42:13 | ペット
gooからメールが入り、あなたの1年前の記事は・・・とあるんですね。

それを見ているとそろそろ北海道の友人から長芋が送ってくるかなぁ~~とか(笑)
一年前にこんな記事を載せていたなぁ~~とか、
ブログって素晴らしい記録になりますね。

ブログ開設当時、我が家の猫グッズを半分くらい紹介したことがあると思いますが
改めて載せてないものも、載せたものも紹介させていただきます。

まず二階から、私の部屋へようこそ



二階のトイレの猫ちゃんたちと階段の踊り場



一番下の3匹の猫ちゃんは100均にいましたよ~~
100円には見えないでしょ?



黒猫ちゃんはくずカゴなのですが、邪魔で今では外で傘たてになっています。

下の部屋では・・・



知り合いのきり絵をしている方に作っていただいた見事なきり絵の額とアメリカ土産ですね。



キッチンの小物たち~~



リビングのちいさなねこちゃんたちです。

自分がでかいので小さな物が好きですね。



右上は友人のお姉さまが焼いたお香たて

左は下のトイレの中の以前いたヒマラヤンのカップル(オレゴンで買いました)

左下は岡山・備前へ行った時に買った招き猫でしたが、先日割ってしまいました。

外の置いてあったので覚悟はしていたのですが・・・


そして・・・



やはりこの方抜きでは我が家の猫は語れませんね。

最近は毎朝暖房をつけますが、ストーブの前は争奪戦になります。



今朝は元気が先に起きてストーブの前を占領していたのですが後から来たモモが
さりげなく、そしてじわじわと割り込んできて元気を外に追いやりました。

これでいいと思っているので黙って見守っています。

モモは我が家では一番でなくてはなりません。

2番目はみかん(猫)ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日に鎌倉へは行くものでは... | トップ | 退職後の年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事