シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

嬉しいツーショット

2011-06-20 06:46:09 | ペット
風邪がなかなか抜けなくて体調が悪く、休日の午後は昼ねができる時はなるべくするようにしていると、普段納戸で一人で寝ているみかんが何かしら甘えてきます。



パソコンをしていてもお邪魔虫なんですけど・・・



オヤ?
このお手手はなんでしょうか?



何もこんなところで寝なくたって・・・



ア~~  よく寝たわ。


最近はまっているホットケーキ



少し大きすぎて胸焼けしてきましたね

牛乳を飲んでいたら行儀の悪い元気君がテーブルに上がってきて
勝手にカップに口を突っ込み飲み始めました。



そうしたらみかんが『私にも~~』と来たのでコップをみかんの前においたら・・・飲めるわけないよねぇ~~
猫は鼻が短いもの・・・

って訳で、みかんには他の器で分けてあげました。



このツーショットはめずらしいのです。

元気がみかんと遊びたくていつも追いかけてしまうので、みかんは嫌がってすぐに二階へ上がってしまいます。



おや?
市原悦子的『家政婦は見た!』をやっているのはモモちゃんですか?



そんなとこでいじけてないで下で一緒に遊びましょうよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタント食品 | トップ | 頂き物&お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事