堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

渋谷のSPEC

2010-09-26 13:15:45 | 日記
10月8日22時からのTBS金曜ドラマ
「SPEC」
特別試写会である。

渋谷の
Mt.RAINER HALL
はじめて来たが、素敵なホールだ。

シークレットプレゼントあり!
今朝出来上がったばかり!

皆さんの反応はいかがか。
楽しみだ。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜 | トップ | 寒い月曜日、だが »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷 (ロボコン(^^))
2010-09-26 13:42:56
こんにちわ^^

今朝、出来上がった シークレット プレゼント、

皆様の反応が楽しみですねぇ。

私、10/8~SPEC、毎週、必ず、みます!!

見終えたら、感想を書き込みしに来ても

宜しいでしょうか^^
返信する
Unknown (トックリ)
2010-09-26 13:56:46
おっ、なんか写真がカッコ良さそう!よく見たいなー。
CMが見たくて夜TBS入れてみるんですが、まだ一度もお目にかかれず。
まだやってないのかなw
返信する
omiyage (麦茶)
2010-09-26 14:51:59
観に行きたいなぁ~、でも観れないんだなぁ~。
シークレットプレゼント?
白いほうに「SP」紅いほうに「EC」と焼き印がある紅白マンジュウとか…ないですか。
SPECと焼いてある小鉢セット…ないない。
シークレットだから…ブーツ!!もっとない、有り得ない!
何でしょうねー。

指、その後どうですか?自然治癒力、頑張ってるかなぁー?
返信する
楽しそうです。 (riri(キティちゃん))
2010-09-26 15:39:19
行かれる方がうらやましいです☆

りりも早く見たいです!

今日はケイゾクの映画と特別バージョン
レンタルしてきました☆

楽しみです。
もちろんSPECもすごく楽しみですよ
返信する
ドキドキ… (雅ちゃんは出るのかな人間)
2010-09-26 18:55:54
私も見たかったなぁ!
関係者になりたい。。
早く見たいです♪
っても、もうすぐですね!
わぁドキドキします!!!
この写真はポスターですか?
そろそろ本編の予告も流れるかなぁ♪
いっぱいTBS見よっと!
返信する
感激でした! (Q子)
2010-09-26 20:51:05
試写会参加させていただきました。
シークレットプレゼントも使うのがもったいないですが早速活用!
明日から仕事場でがっつり宣伝したいと思います!!
返信する
SPEC (kyaro)
2010-09-26 22:53:59
連日お疲れさまです!
ドラマでは中々お目にかかれない加瀬亮さんが主演!
ということで大変楽しみにしております。
10月から、素敵な週末に期待です☆
返信する
闇の世界を探索せる・・・ (MXL77)
2010-09-26 22:58:50
「SPEC」で監督がどういう演出をなさるのか、今から
楽しみです。それにしても、退官後10年経っている
野々村元警部(捜査1課N係長)が「嘱託」で再度係長を勤めるという、ありえない設定が面白いです。

それにしても、渡部篤郎さんと中谷美紀さん御夫婦は
特別出演するのでしょうか?それから、霊能力快楽殺人犯罪者たる朝倉役の高木将大も、どこかに潜り混んで出演していただけたら、最高です。
返信する
Unknown (楽しみ)
2010-09-27 01:07:41
ケイゾク2の放送楽しみです。
ケイゾクっぽいの、期待してます。
返信する
Unknown (とりっ子)
2010-09-27 08:51:17
SPECいまから楽しみです。
連ドラは体力勝負なんですね~
いや、つねにか…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事