堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

熱海の海岸

2014-10-24 07:55:13 | 日記




カンイチオミヤの所ではないが。

撮影は雨に祟られ、数日ロスト。
本日再開なのだが、
ワタシは一昨日あたりから風邪。
寒い。
ひたすら寒い。
年々気候の変化に弱くなっている。
首肩足腰を冷やさないようにしないとヤバい。
靴下なしとかタンクトップとかヘソ出しとかできない。
しないけど。
したらだいぶんヤバい。
イギーポップか。

そして一昨日は五反田のスーパーでほんの数分(10分だけど)買い物してたら駐車違反のキップを切られた。
わずか数分で!(12分くらいだけど)
後ろに停まっていた大型トラックはワタシが停車する前から停めており、
ワタシが警察署に行って帰って来てもまだいたのにお咎めなし。
うーん、不条理。
(よく見えなかったけど運転手いたのか?)

15000円で2点だと。
更新したばっかりなのに。
ぐすん。
って自分が悪いのね。
どんなに不条理でも交通法規は守りましょう。
すいませんでした。

ついてない。
(いやいやぶつぶついうな。悪いものは悪い。ツキの問題じゃない。わかってますよ、わかってるけどね、、、)


東海地方の皆さんに、
中京テレビ11月1日10時30分よりお送りする
「NAGOYA DAGAYA」
第一回目の編集を事前に見せていただいたが、
絶妙に面白い!
出演させてもらっているのだが、
ワタシの見え方はともかく、
内容が面白いのだった。
過去の名古屋をこれだけ網羅した番組もなかったのでは?
毎回テーマを変えて名古屋をホジリます!
ぜひごらんください!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィスクレッシェンドマネージメント部... | トップ | 大仁 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2014-10-24 08:46:06
お疲れ様です!

急激に冷え込み
暖房するか、悩みます。
年々、季節の変わり目に対応するのが、衰えている気がいたします。
気をつけないと駄目ですね。

監督もお身体、大切になさって下さいね。

返信する
海あさひ (七海)
2014-10-24 12:55:20
ぐすん。

(ノ_・。)


風邪に違反キップ。

硝子の50代監督が。
「ぐすん」 って。
ファンのキュン死にが続出しちゃいますよ~♪

風邪よくなりますように!
はちみつ生姜紅茶がおすすめです♪
返信する
体調回復には! (ロミとうみがめ)
2014-10-24 15:16:12
名古屋のひつまぶし!!きのう名古屋で(並んで)食べてきましたよ~。美味しかったです。堤さんも体調回復におすすめでーす。お大事に。
返信する
東京5日ぶりの青空 (桃花)
2014-10-24 21:59:55
・・・って某気象予報士さんが伝えておりました
そぉー言えば久しぶりに爽やかな青空でした(^-^)

お外でロケの堤組さんは撮影数日ロスト...
あぁ...こればっかりは本当になんとやら
もしかして?誰か強力な雨男さんとか雨女さんとか
キャストの皆様の中にいらっしゃったりして?

まぁこの後1週間位はお天気良さそうなので
撮影が順調に進んでいきますように☆

風邪は万病のもと
ブログを書けるってことは
今なんとか風邪と戦いながら
1日1日を頑張ってるってことですね

身体が弱っている時って
不思議とネガティヴな思考になるから←私だけ?
そんな時におまわりさんのお世話になったり
もうほんと凹みますよ。。。

堤監督
占い信じますか?
まぁ信じても信じなくても
今、水星が逆行中なんです
25日から水星が順行に戻り
24日が新月なので
徐々に新たな物事が動き始める
進むようになります

堤監督のさそり座の季節です☆
堤監督になにかステキな事がきっとありますよ☆

信じる者は救われる(笑)


返信する
タンクトップ? (チモ)
2014-10-25 06:33:46
へそ?

監督はしなさそうですが、、、エキストラさんがそんな感じだったのでしょうか?
募集出てたので、じーっと見ちゃいました。
応募してないですが(。・∀・。)

実は私も風邪っぴきです。そして、夫も。
大抵、一緒にひいてしまうのです。

夫「咳のしすぎで、お腹痛い…」
私「お腹マッサージすればいいの?」
夫「いや、いい」
私 (揉む)
夫「トイレ行きたくなった。恐るべしチモのスペック」
私「膀胱刺激しただけ」
夫「恐るべき破壊力」
私「元気な風邪っぴきやな」

と、こんな時間に夫婦漫才をしながら、監督のブログ見てます。

監督もおへそはちゃーんと、しまって寝てくださいねっ。
(だしてないって)

そうしないと、「悪い子いねがー」
って、チモハゲ(?)が
トイレに行きたくなるスペックを発揮しちゃいますよっ☆彡

監督の風邪が、早く治りますように。

私も蜂蜜しょうが紅茶飲まなきゃー
( ´艸`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事