堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

これは!

2010-06-05 18:36:13 | 日記
あんかけスパにひつまぶし!
全力だー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八事! | トップ | 春日井! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃぁ (ふらう)
2010-06-05 20:24:28
あんかけスパ、これが!
よく見ると、あんだけでなく上にのってるものがスゴイ!
拡大したい、っていうか食べてみなくちゃわかりませんね、コレは。
堤監督が召し上がったのはどちらでしょう?
向きからするととーぜん・・・
返信する
Unknown (のん)
2010-06-05 23:41:10
よく見たらエビフライまでのってますね。
どこまでも名古屋のごはんで、、
ひつまぶしと、あんかけスパが一緒に出てくるお店は、私のいるところでは、たぶんなさそう。どっちも出てこないかも。
監督2つとも召し上がられたのですか。パワー出そうですね。
ドラマ楽しみにしてます。でも、まだずっと先ですね

返信する
おつかれさまです~ (HITOMI)
2010-06-06 00:29:18
毎日4時間睡眠はからだが・・

あともちょっとです。
がんばってください、

小倉トーストもぜひ召し上がってください。
返信する
Unknown (たつき)
2011-09-12 03:10:27
「あんかけスパ」の存在は知っていましたが、名古屋のレストランで普通にミートソースを頼んだときに、これが出てきたのには度肝を抜かれました。
お願いです、「あんかけ」とメニューに書いておいて下さい。もちろん、おいしくいただきましたが。
ちなみに、ひまつぶしではなくひつまぶしは大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事