堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

1129の日

2016-11-29 19:11:15 | 日記



かわいかったので。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山 | トップ | 12月3日は »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1129 (七海)
2016-11-29 19:37:11
かわいいですね ♪

でも1129の日というタイトル、、、。


走れ!子豚ちゃんたち!!
返信する
ホントだ♪ (チモ)
2016-11-29 20:19:13
豚ちゃんカワユス♪

トントンとブーナちゃんってことで。
(勝手に名付ける)
返信する
ベジタリアン姫 (ミコ姫)
2016-11-29 21:32:39
こんばんはー‼

ホンと、1129の日ですね。 でも あんまり お肉
好きじゃない⁉ ハンバーグとか ステーキとか
ローストビーフとか,, (THE 塊)みたいやつは
見ると 食べる気が失せる→変わってるのかな?

腸詰めウィンナーも嫌い😡 生ハムは塩カライ。
ベーコンは油っこくて苦手、 姫はワガママ☺

あっ →→マンガ再入門 拝見しましたよん。
監督の 画が似てましたねぇぇ(^笑^) フフフフ

RANMARU君に逢えるまで
1・2・3・4???,,,あれれれ 多いぞ 👅
返信する
あら・・・ (桃花)
2016-11-30 00:52:13
かわいかったので。

本当に可愛らしいこと(^-^)

そうそう豚さんの体脂肪率@食用
14パーセントから18パーセントなんですよ←豆知識
豚さんっておデブさんの代名詞のような言われ方をするけど
体脂肪率はモデルさん並みなんです(笑)

うらやましい限りです(笑)
返信する
宴会 (チモ)
2016-11-30 15:10:45
記事見てきましたー。

抜群に草津っていうか、

雨天時にハードスケジュールじゃなくなったことが良かったとしか思えない感じにしか聞こえないのですが(笑)

あ、そうだ。Aスタジオで佐藤二朗さんが言ってた向井理さんがキャンプ用燻製器持ち込んで燻製作って酒の肴にって話。
いいなー。私も燻製大好き。しかも10分燻製ぐらいでいいって他の番組でやってて。(ハンバーグの燻製で普通にかるーく焼いてから燻製にして10分)やりたくて仕方がないのに
室内は火災報知器がねー。と。
佐藤二朗さんがそれからコンビニでも燻製品を買うようになったと言ってましたが、私も自分で作れなくてウズウズしてるので、岐阜に手作りで燻製品を売ってるとこがあるので、そこの燻製品を見つけるとすぐに買います。
売ってるお土産屋はある程度決まってるみたいです。

向井理さんが欲しいですね。一家に一台。
(燻製器じゃなくて(笑))
返信する
浴衣 (チモ)
2016-11-30 15:18:53
とても似合ってましたよ、監督。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事