堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

千葉!

2010-07-16 12:34:03 | 日記
今日は次回作のロケハンで千葉。
いい青空に幸先の良さを感じる。
最近、「雨男」を返上したので眩しい夏になりそうだ。
…と非科学的なことを二つ書いてみた。


昨日のことはあとで書きます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-07-15 07:48:11 | トップ | 魔王の宮殿 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (麦茶)
2010-07-16 13:16:38
良い天気で良かったですね。
晴れているだけで幸先が良さそう。

昨日は雨、ひどかったんでは?
講義は手応えありましたか?

?マークばっかりで…
又、楽しみにしてますよ!

梅雨も明けそうな(九州では)感じですが、夏バテしないように栄養、休養(むずかしいかな)気をつけて下さいね!

あ!雲の形がなんともイイんで保存させていただきました。
返信する
直感 (東雲)
2010-07-16 13:26:51
非科学的。感情が先にたちでしょうか、人間ぽくって好きです。
千葉の空ですか?
すごいきれいですね。
空の青が強いと元気になります。
この空を見たら感情が前にでますよね。
私はパソコン触っていて「あっ、堤監督のブログ日記更新された」って思ってきてみたら・・・
ちょっと非科学的ですね。
では
返信する
夏空 (ひよこ)
2010-07-16 15:11:43
関東は、夏丸出しな空ですね♪

昨日は名古屋で、今日は千葉!

記事がアップされる度に
驚かされています。

青空の下でのロケハン。
収穫「大」な予感・・・。






返信する
ありがとう (yuki)
2010-07-16 16:17:14

ありがとう 監督

こちらまで、旅している気分

心地よい

返信する
ようこそ (まぁ)
2010-07-17 00:49:02
千葉にいらっしゃったんですね^^
蒸し暑いですが、今日も青空が広がっていましたね。
『千葉は気候のせいか、のんびりした人が多い』
なんて言われたことがあります。

大学ではどんな講義をされたんでしょう?
ものすごく興味があります。
番組撮影&今日のロケハンもお疲れ様でした。
監督のブログで「名古屋」という文字を見て、
小倉トーストを食べたくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事