堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

知多

2010-06-28 17:11:40 | 日記
そしてなぜか知多市。
関西~東海地方、暑すぎる!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堺市 | トップ | 一日、運命 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨の晴れ間 (藪蛍)
2010-06-28 19:42:52
「BECK」を撮る監督が堤監督だと知ってから 空の写真を愉しませていただいてます。
音楽もレッチリ&オアシスときいて さすがだな~と嬉しくなりました。
先日 広報のほうからのメルマガで「BECK」の新しい映像を見てくださいと youtubeの映像が配信されてきたのですが あれも監督の編集ですか?
自分はコミックを読みました。映画では コユキから竜介に視点を変えて描かれていると聞いていたのですが、主役の登場しない映画になったのでしょうか?
少し疑問に感じたので・・・
返信する
実況中継 (Yuki)
2010-06-28 23:14:58
監督の移動実況中継みたい。

私もよくするんですよ。

特に空港で。

成田に行くとすごくわくわくするんです。
それでつい、フライト情報バックに
自分の顔をすこしだけ映して

今、成田。

みたいな。








返信する
アイスクリームの天ぷら (ひよこ)
2010-06-29 10:59:01
知多市、海が近くて良いですね。
若い頃よくドライブしました♪

ある時、道沿いの喫茶店で見かけた「アイスクリームの天ぷら」の文字につい反応して後悔した事があります。

作り手が思い切れずに、しっかり油を吸い込んだ小麦粉味の衣を纏ったやる気をなくしたバニラアイス…。

「食べ物は残しちゃいけません!」という親の言いつけが辛いひと時でした…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事