堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

様々

2004-10-29 17:30:45 | 日記
現実的な出来事が想像力を超えていて
ちょっとしたネパールあたりの「安全」な小旅行など
取るに足らないモノに思えてきてなかなか日記を書く気がしなかった
が、世情に関わらず自分自身の経験はやはり「立ち止まって俯瞰」しておかねばならないので週末がんばろうと思う

仕事に関する様々な出来事も最近はちょっと想像を超えていて
信じられない「打ち合わせ」が続いているのだった

それもこれもまとめて対象化したい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | 今年も年末年始は演劇! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事