堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

11月1日は!

2008-10-29 08:09:14 | 日記


 



映画「まぼろしの邪馬台国」公開!!



 



吉永さんを撮らせていただいたことは本当に光栄なことです



竹中さんとがっつり組めたことは本当に興奮する出来事です



そして題材への興味は尽きることなく



(ついに古墳めぐりをしようかと・・・)



まして相当苦労して



昭和の時をスクリーンに刻み



(スタッフがね・・・)



建物一つ



雲ひとつ



樹一本にかけた時間は思い出深く



(っても出来たのはつい最近だが)



生涯の記念になりました



(私の本音はどうでもいいか・・・)



ぜひ皆さんにご高覧いただきたく存じます



(ホントです)



 



劇場へ!!



 



 



 



そーこーしているうちに



映画「20世紀少年」も撮影が終わりに近づいてきた



次々オールアップするキャスト



終わったセット



深まる秋、成城、いや清浄な空気とあいまって感無量だ



メランコリーだ



旅に出たい気分だ



でも気を緩めてはいけない



まだまだ大きな山場が・・・・



アレをアソコでナニしなくてはいけない



う~ん



そしてクランクアップしても来年の6月、いや7月まで編集やらCGやら音仕上げやらキャンペーンやら



やらやらの日々が続くであろう



やるぞやるぞやるぞ!



(・・・古墳は、行きます) 



 



 



くどいようだが



映画「まぼろしの邪馬台国」



お誘いあわせの上、ぜひ劇場でご覧ください!!!



 



 



 



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの邪馬台国 | トップ | いよいよ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事