堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

土曜日、雨

2012-03-17 11:44:48 | 日記

    

 

今日はないが映画「エイトレンジャー」の撮影の日々。

正直、自分で吹き出してしまうカットも多々、毎日。

公開日も決まっているのであまりのんびりもしてられないが、

あらためて(撮影の)現場が楽しい!と感じる。

ずっとやっていたい!と思う。

1カット1カット楽しみたい。

まだまだ寒いが、うっすらと「春的」な空気を感じるので、気持ちよく突っ走りたいのだった。

 

 

今日は雨。

撮影はないが、私用も含めもろもろの日。

明日はいよいよスペシャルドラマ「SPEC~翔~」のオンエアー用編集の山場。

映画、DVD、スペシャルドラマと長く時間を割いてきたがいよいよクライマックス。

その結果は4月1日のオンエアーでご確認ください!

 

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜半過ぎ | トップ | 江戸川橋 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~_~) (にょっきー)
2012-03-17 21:36:26
SPEC~翔~のDVD予約しました
金欠なのに何やってんだ自分(~_~;)って感じなんですけどね(笑)
でも初めて買うDVDが堤監督の作品で良かったです★☆

楽しみにしてますよゞ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
Unknown (夏野)
2012-03-17 22:41:16
4月1日まで待てないーー!!
早く当麻・瀬文に会いたいです☆

クライマックスかぁ…
なんかさみしい気もしますね。


返信する
Unknown (エイター虹)
2012-03-18 00:58:20
エイトレンジャー楽しみにしてます!まるちゃんのブログにも楽しいってかいてました!エイトレンジャーを楽しみにして毎日頑張ってます!撮影も頑張ってください!
返信する
Unknown (まっぎょ)
2012-03-18 08:41:51
おはようございます♪
エイトレンジャーとても楽しみにしてます(*^^*)
返信する
Unknown (eighter)
2012-03-18 10:14:55
関ジャニ∞のファン、eighterです!
エイトレンジャー、今からめっちゃ楽しみです♪
撮影頑張ってください!
返信する
Unknown (真面目くん)
2012-03-18 11:34:38
spec テレビでみました
とても面白かったです。
僕なんかはアクション映画なんかすきなんですよ、監督さんももっと楽しい作品や感動する作品なんかみてみたいです。

素人発言で申し訳ございません。
返信する
はじめまして! (まこ)
2012-03-18 13:40:21

エイトレンジャーの映画
楽しみにしてます\(^o^)/
エイトレンジャーの監督が
堤監督でよかったです!
撮影頑張ってください!
返信する
楽しみです! (ロミ海)
2012-03-18 13:44:49
関ジャニ∞(読めないけど!)のエイトレンジャー(って知らなかったけど!)とは、堤さんのヒーローものすごく楽しみです☆

この夏は、バットマンやスパイダーマン、そしてエイトレンジャーといったヒーロー映画の競演なのですね!

歳をとるとバットマンに魅かれるところもあるけれど、今年は、日本中、親子みんなで楽しめるエイトレンジャーに希望の一票です☆

メイおばさんの言う通り、いつの時代もHeroが必要ですね。

がんばれ、エイトレンジャー☆ミ
返信する
楽しみ! (∞eighter∞)
2012-03-18 14:47:03
こんにちは。


エイトレンジャーすっごく楽しみにしてます!


公開日がめっちゃ待ち遠しいです~!

返信する
神々しい。 (はるこ)
2012-03-18 16:36:44
 あんな空をみると、
 やっぱり神様はいるかもって思います。
 すばらしく美しい。
 
 DVD予約しました。
 もうすぐですねぇ~
 たのしみのようなさみしいような、
 なんだかごちゃごちゃです。
 でも当麻と瀬文に会えることを、
 ずーっと待ってました。
 一日がきたらどうしよう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事