堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

金曜 よるは!

2016-08-25 16:09:34 | 日記



金曜ドラマ「神の舌を持つ男」!
七話の続き、
気になるぞ!

いよいよ大詰め。
最終回に向けて目が話せない!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場 | トップ | 秋葉原 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり雲 (七海)
2016-08-26 08:08:52
秋を少し感じるようになってまいりましたね。
少しキュンとします。

さて、やっと金曜日♪
スキップしながら、帰宅します!

の前に、仕事がんばります!
返信する
もうスグ (ひまわり)
2016-08-26 21:34:21
楽しみですよ 早く時間にならないかな(^_^)
返信する
もうスグ (ひまわり)
2016-08-26 21:35:56
楽しみですよ(^O^)
返信する
CM中 (桃花)
2016-08-26 22:12:37
堤監督(^-^)
楽しく拝見させて頂いております
はい。今CM中なので書き込みにお邪魔致しました。

以上☆
返信する
Unknown (向日葵雄)
2016-08-28 20:28:53
最後まで観ないと犯人は分かりませんでした(> <
バスガイドさんは毒ガエル色の服を着てたのに。片瀬さんの崖に追い込む迫真の演技に(@@;
足が、足が長い‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事