堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

本日初日!

2012-10-19 13:56:31 | 日記
長く稽古してきた舞台「悼む人」いよいよ初日を迎えた。
緊張する。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARCO劇場 | トップ | 渋谷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらい泣 (エルザ)
2012-10-19 14:14:32
悼む人、プレイガイドで、売り切れ(>_

先日から、チケット購入のあれこれを知る、
隣の人が、なぜ、いま、そんな上演、
ひどい、と私に代わって、泣いた。慌てた。
プレイガイドの人の対応について泣いてくれた。
悼む人、劇場で見たら、号泣するとこだった。
汚れないココロを持つ人が側にいて、
私が少しココロ、洗われた。
悼む人、いよいよですね、堤先生。
たくさんの方が待ってます。
返信する
深呼吸。 (グスク)
2012-10-19 14:35:59
で気を落ち着けてみては

どうですか(^o^)

堤さんの「思い」伝わるトイイっすね(^o^)
返信する
追い風 (モモヨ)
2012-10-19 15:36:43
悼む人、感動の追い風が吹きますように。

ビューン、トイ、トイ、トイ…
あっ、堤先生、お体に気を付けて。
エッ?私は先生のお仕事ぷりに負けないように、元気にやってます(^ ^
スイスイ~、あらよっと。
返信する
おめでとうございマス (ぷぷぷのぷぅ=3子)
2012-10-19 20:48:00
初日おめでとうございマース!
PARCOに行くんですけどお見かけしたら声をかけてもいいですかー?
イロドリヒムラの最後に監督が出ているのを見ました!なので、きっとすぐに分かりマース!
堤監督がずいぶん美丈夫さんでびっくりです!この方がトーマちゃんの耳毛をあんなに伸ばしたのかぁ=3 この方がトーマちゃんをニンニク臭くしたのかぁ=3 「うわっくっせ」と瀬文くんを生き返らせたのか=3 と、あまりのギャップにびっくりです!
かなり遅れてやってきたスペックファンです(*´▽`*)
悼む人は人気のようでチケット取れず、、残念です、、
これから金曜ロードショーを見マース!

  <)

無事に初日の幕が上がったようだね♪

(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡ おめでとう ♡


明日もあるんだから
余計なことはしないで
ゆっくり休むこと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事