堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

さて

2009-05-16 07:26:41 | 日記


「僕たちの好きだった革命」



いよいよです



感動の再演です!



ぜひ劇場にお運びください!



 



5月19日~31日



東京芸術劇場中ホール



 



そしてほぼ連日スペシャルトークライブあり!



私もちょろっと出ます



 



さらに!



北海道



石巻



福島



岩手



名古屋



大阪



山口



広島



兵庫



全国ツアー!



詳しくは



http://www.kakumei2009.com/ 



 



おっと



しつこいがもう一言



キバコの会「素。」



5月21日~25日下北沢ザ・スズナリ



5月29日~31日愛知県芸術劇場小ホール



おっと!



5月28日夜には名古屋・池下・シアタームーンで名古屋公演前夜祭(名古屋を面白がる人々の会)



詳しくは



http://www.nelke.co.jp/stage/su/



http://m-torii.jugem.jp/?day=20090417



 



ぜひ皆様とどこぞの会場でお会い出来ますことを祈っております



最近の、そして古い、そしてちょっと古い仕事仲間の方々



大昔も含めて少しでもお知り合いの方々



ぜひ情報に沿って会場にお越しください



もし私を見かけたら一声おかけください



よろしくです



 



 



てなワケで



芝居の稽古は順調(?)に進んでいて



天才・戸田稽古、失礼!戸田恵子さんの本格参入でとんでもない化学反応がそこかしこに・・・



迎え撃つ半海、野添、多田木、柳田も興奮状態、ドーパミン出まくり、鼻腔開きっぱなしで参戦



演出することをつい忘れる勢い



どうなりますやら・・・



お楽しみに!



 



とはいいつつも昨日は新作のロケハンで横須賀



一日中ドブ板中心にぶらぶら



何度もぶらぶら



スカジャン見て、へえ~



海見て、ぼ~



ライブハウスで、お~



いいところです



夜は一杯飲んで、京急でこつこつ帰るが



乗り継ぎを間違え、ヘンなトコで降りてしまい、20分程度損をする



ま、それもアリか



本も読めたし・・・



三浦半島のプチ旅、楽しゅうございました



 



映画「20世紀少年 最終章」



工程としての最終仕上げ月間が近い



集中力が必要



素晴らしい音楽も続々上がってきた



CGも「!見たことない!」の連続



空想科学映画の名に恥じない大作を!



がんばります



 



 



さて慌しい日々に突入



だが早朝学習は欠かさずやるぞ



リポート書かなきゃ



とりあえずは文化人類学と歴史と地理学(一般教養)をクリアーしないと



って何年かかるやら・・・



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古稽古稽古! | トップ | キバコの会「素。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事