堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

緑山、ついに

2011-08-22 11:34:22 | 日記


土砂降りの首都高でスタジオへ。
外気温は19℃。
このまま夏は終ってしまうのか。
ならばずいぶん身勝手な夏じゃないか。


スタジオは修羅場の絶頂へ。
カット割りも自分しかわからない暗号と化して…
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑山、今日も今日も | トップ | 大東京、今日は晴れ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は (BOOKY)
2011-08-22 12:37:53
万年筆ですか?
カッコイイです!
返信する
暗号♪ (Unknown)
2011-08-22 13:05:14
監督の字ですかー?! キャー感激(゜▽゜*)♪

ん? 文字なのかな、これ? 

記号…… ;:゛;`(゜∀゜)アヒャ`;:゛???

おお、暗号ですね♪ たかまるう~♪″


  <)☆

監督、大好き.:*・(≧∇≦)キューン゜・*:.。.:*・゜*

えっとね、監督がいつも食べてる、
ポパイのおにぎりも見たいな(゜m゜*)オネガイ
返信する
シュシュシュラバァー! (麦茶)
2011-08-22 13:26:22
お疲れ様です!

修羅場の絶頂…どうなっているのか現場は。
船長さんですからね、舵をとって行くのです。

変な天気に負けず、前進あるのみー!!
返信する
修羅場・・ (ちか)
2011-08-22 15:38:52
修羅場の絶頂ですか・・。
なんかすごい展開になるんだろうなぁ♪
スタジオ漬けで忙しいと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね!
SPECファンの方達も応援していますよ!
返信する
涼しい日が続きますねぇ (がんばれロボコン(^^))
2011-08-22 16:06:37
残暑見舞い、申し上げます^^

涼しい日が続きますねぇ

今朝は、久しぶりに長袖を着て出勤しました。

この先、酷暑は、なくても、

猛暑は、あるかもしれません。

今朝の土砂降りは、ひどかったです。

首都高では、ワイパーも忙しく、視界が悪くて、

怖くは、なかったですか・・

本日も緑山でのお仕事、がんばってください^^

返信する
化す (ふらう)
2011-08-22 19:57:07
カット割り、暗号、が化けてどうなるのか?
楽しみです。
返信する
わー。。 (萩手妻)
2011-08-22 20:08:02
すごいですねー!このカット割りからSPECは生みだされるんですね!

私も数学の問題といてるといつの間にかノートがこんな感じになってます。
返信する
身勝手な夏 (kyaro)
2011-08-23 00:20:31
「身勝手な夏」

最強にわがままな感じがしますね。
完全無欠の女子高生、または、20代前半のOLって感じがします(あ、偏見ですかね、えへっ←かわいくない)。

文房具マニアの私は、他の方も触れていたように、万年筆と思しきペンに反応。
あ、素敵☆イメージどおりです。

万年筆の似合う男…最高です。

にしても、修羅場か…しかも絶頂って。
うー、なんだろー。うー、うー。
って考えないで、ポンされたモノをひたすら待ちまする。

急に寒いのでお身体大事にしてくださいね☆
返信する
タイムラグ ()
2011-08-23 08:21:28
あの暑さから雨、肌寒い程の涼しさへ。
毎日の生活の中で思考は未来へ行ったり過去を思い出したり。
きっかけは、通勤時間でも一人音楽を聞く事でも?
記憶の中に止まっているものがどんな要素になってその人の造り出すものに現われるのでしょうか。

見てもさっぱり分かんないノートが、どんな作品に変わっていくのか楽しみです。
相変わらず忙しく日々事を進めている様子です。睡眠時間だけはあまり削らないで下さいね。

時間も天気も関係なく進む製作現場は大変でしょうが、今は思いっきり仕事して充実感を味わって下さい。
返信する
かっこいい~ (はるこ)
2011-08-23 11:44:08
 どんな映像が創り出されるんでしょうか?
 メモとペンがすてきすぎます。
 それと身勝手な夏。
 かっこいい~

 きっとものすごくハードな日日を、
 過ごされていると思いますが、
 どーぞお体大切に。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事