堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

佐野

2012-10-01 18:50:54 | 日記


舞台で使う映像の撮影。
いつもお世話になっている佐野市で。



光のトリック的写真数点。



昨夜の戸田恵子さんのラストライブは大成功!
本当にいいステージだった。
再会を誓って解散。

台風直撃で新幹線帰りを諦め、
レンタカー借りて約4時間で帰京。


今日もみっちりリハーサルしてから佐野に来た。
何時に終わるやら…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽 | トップ | 美濃市 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い風だった? (グスク)
2012-10-01 21:36:29
写真面白いですね(^o^)

2枚目が特にスゴイっす(^_^)

あちらこちらでの仕事お疲れ様ですm(__)m
返信する
ホジ?ホニョ?( ・∇・)★*☆ (ハスカツプ)
2012-10-01 21:46:09
どこかに迷いこんでしまったような不思議写真ですね。
お芝居に使われるんですか、興味深いです。

ア、そういえば、以前にいいともにご出演されたとき、
監督が反省していらしたことがあって…ホジホジ…( ・∇・)…。
申し上げづらいのですが…先日のあさイチにご出演の際にも…( ・∇・)…。

痒かっただけですかね、ホジホジじゃなくて、ホニョホニョとか…( ・∇・)…?

ホジ?

ホニョ?

ア、( ・∇・)ゞ


借りたレンタカーは、えーと、どうなっちゃってるんですか?
借りたままですか? そっちも気になります。

<)
3枚目の写真にのびる影は、ゆきちゃんかな(*^ー^)?

今日はいっぱい寝られそうですか?
いっぱいグースカピーできるといいね.:*:☆

おやすみ(*^ー^)ノ。.:*:・'°☆
返信する
映像 (Mitsuko)
2012-10-02 18:34:45
舞台楽しみにしています。
映像…
3枚見せていただいただけでドンドン舞台のイメージが膨らみわくわくします。名古屋公演に行きます。
行けるのは1回。
チテットは、先行販売で、パソコン操作は、手が震え何度も間違えながら、取りました!
待っています!
返信する
面白い写真ですね (ゆきっち)
2012-10-03 18:33:03
監督のお仕事の話を聞いてると、自分が働いている場と全然違う世界の話が聞けて面白いです。
監督は、芸術の中に生きているんですね。そんな気がします。監督の感性が生かせる、難しいけどそんな世界でお仕事なさっているのですね。それができる監督は、やっぱりスゴイです!
返信する
帰京 (ロボコン)
2012-10-10 09:43:26
おはようございます^^

恵子さんのラストライブ、大成功されて よかったです^^

台風17号の中、レンタカーを借りて、帰京。

ワイパーも忙しく、視界の悪い中、

無事に帰京されて、ほっとしました。

感動とお疲れな一日だったと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事