堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

東京・北区

2017-12-02 05:56:54 | 日記





まさに錦秋。
抜ける青空に紅。
美しすぎて涙が出る。





夜も美しい光に彩られてきた。
いい季節だ。






先日、
未発表の作品の撮影が一区切りついた。
人生後半を象徴する作品になりそうだ。
早くお届けしたい。


そして実家の引っ越しも終わり、
いま解体作業。
お世話になったご近所様にご迷惑をおかけする。
申し訳ないです。



恥ずかしながら『名誉館長』なる肩書きをいただいた、
「あいち航空ミュージアム」も無事オープン!
ワイルドに空港の只中にある。
展示されている航空機たちの迫力は比類ない。
ぜひお訪ねいただきたい!


そして来年早々に新しく作品に入る。
体重かけて準備中。




師走。
いろいろと区切り。
始まり。
ワタシも走る!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西台 | トップ | 大阪弾丸 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未発表作品 (memeco)
2017-12-03 09:34:50
人生後半を象徴する作品ですか?
凄い作品であること間違いなしですね!
発表が待ち遠しい!!!
返信する
昼寝しすぎた~‼‼ (笑。)
2017-12-03 16:55:47
12月に入ったとは感じられない……… くらいの
晴れ間に 心が弾み、風邪をひいているのに
カーディガンを羽織っただけの 薄着で 散歩。

年老いた 愛猫の ミルクちゃんに リードつけて
ワタシの リハビリも兼ねて 近所をウロウロ。

30分くらいで クシャミ連発。
家に入り おやつ(手作りの おやき)を食し

ルル飲んで お昼寝して 今、起きました。

競馬中継が見たかったのに、、、(涙)

夕飯の準備するか。
今日の献立は→→→おでん《関西風》です‼
返信する
12月 (ふらう)
2017-12-03 18:05:04
今朝「ああ、もう3日だ」
ひとりごとを声に出してしまいました。
でも毎月毎朝そんなようなことを思ったり口に出したりしている気もします。

いろいろと区切りで、始まりなのですね。
今月は誰もがそんなような日々なのかもしれません。
始まりがあるのはいいですね。
その準備ができることも。

体重かけて?

たいじゅうかけて、読み合っていますか?

ん?


返信する
本日発売 (Unknown)
2017-12-06 15:42:22
あまりに感動してしまい、どうしてもひと言感謝の気持ちを伝えたくコメント欄に失礼致します。EXILE TAKAHIROさんのアルバムからETERNAL LOVEのショートフィルム拝見しました。今まで見た事の無いTAKAHIROさんでした。真っ直ぐで不器用な彼の本質が垣間見えたような……。30分の短いストーリーに引き込まれて何度も涙目が溢れました。叶うなら、TAKAHIROさんも願っていますが、私も映画館でまた堤監督のTAKAHIROさんを観たいです。本当に素敵な作品をありがとうございました。願いが叶いますように。
返信する
2017年12月 (桃花)
2017-12-15 13:39:16
堤監督(^-^)
先日、某資格の為のお受験が無事に終わりました
合否の結果は約1ヶ月後という事で
来年にならないと解らないのですが
まぁ...一区切りつきました(笑)

なので...コメントをまとめ書きに来ました(爆)

堤監督

>師走。
いろいろと区切り。
始まり。
ワタシも走る!

あぁ...そうですね...。
もう...と、いうか、
また...と、いうか、
そんな季節に突入したんですね(^-^;

堤監督は年がら年中「走ってる!」と、いうか、
そもそも常に活動しているイメージしか
桃花の中には無いのですが...(笑)

一区切りついて...またその次へ...
堤監督を通して見える(魅せて)教えて下さる
いろいろな景色にワクワクしながら楽しみたいと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事