堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

あきる野

2011-05-24 13:15:44 | 日記
映画「はやぶさ」いよいよクランクアップ目前だが、
初めて雨に祟られた。
まさかの2時間押し。
このあとのシーンの為にお集まりいただいている大勢の皆様をお待たせして、申し訳ない。

やっと晴れてきた。
よしっ!飛ばして撮影だ。

と思ったが、引っ切りなしに飛んでくる飛行機のノイズに邪魔される。なかなか進まない。


なにしろ広大な霊園だった。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAXA | トップ | 最終日 山北町 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (高浜)
2011-05-24 13:35:39
見ました!
朝のテレビで「はやぶさ」の皆さん。
期待が膨らみます。
あと少しが遠いのはなんでも同じですね。
 ところで、最近私は人の初めてを自分の初めてにしてしまおうとしています。いかんですね。
返信する
ラストスパート! (MAKOTO)
2011-05-24 14:02:33
今朝方、朝の情報番組で
「はやぶさ」NEWSと共に
監督、キャスト、関係者の方々のお姿を
拝観しました!
監督の満足そうなお顔を拝見し
大変、充実されたお仕事になったこと
とても素晴らしい作品に出来上がるであろう予感…
改めて確信しました☆

間もなくの最後の刻を迎えるのを
惜しんでいるかのような雨…。

ストレス溜められませんよう。

最後まで事故やお怪我がないよう
心よりお祈りしております☆
返信する
青空の兆し (麦茶)
2011-05-24 14:09:04
Yahoo!のニュースで観ました。(映像での紹介は観れてないんですよー、これから観るチャンスはありますよね?)
監督の言葉が裏付けるように、見応えのある作品に出来上がる事でしょうね。

雨待ちだったり、飛行機音だったり“はやぶさ”が撮影終わるの、寂しいのかもです。

空写真、イイですね。
これからを雲と青空と木々がそれぞれに存在感があります。

あと一押し…やるだけです!!
返信する
初めての雨 (がんばれロボコン(^^))
2011-05-24 16:01:09
こんにちわ^^

映画「はやぶさ」の撮影。

初めての雨でしたか・・。

雲の合間から青空が覗き始めてきて、

よかったです^^

監督さんは、早い撮影ができる腕の持ち主。

雨で中止だった時間を

取り戻せられますよっ^^
返信する
粋な はからい (めぐみ)
2011-05-24 16:42:33
クランクアップしてしまうのが名残惜しくて、
雨を降らせてみんなとの別れを遅らせたのかもしれませんね♪

監督のブログを毎日拝見していた私も、ちょっぴり寂しいですもの。。

明日でクランクアップかな・・
最高に楽しんできて下さいませ!!
返信する
Unknown (mimi)
2011-05-24 17:56:59
それは「雨なのに晴れた」んじゃないですか?
よかったですね!
クランクアップまで頑張ってくださいね!

  <)☆

あのね、ブログしばらく書かないけど、
とくになにか意図があるわけじゃないからね。
なんで監督に断んなきゃいけないのか
わからないけど(=_=)メンドウクサイ… 

ブログ見に来るね♪
がんばってね♪チュ
返信する
 (ふらう)
2011-05-24 19:28:18
「あと何分たったら飛んでくる」って計算できないですね、
飛行機は。

ドラマIWGPで、ひっきりなしに通る電車の
合間に撮影してたというエピソードを思い出しました。
返信する
今日はお疲れさまでした☆ (義幸)
2011-05-25 00:08:15
ラストシーンに
エキストラ参加
させていただきました

予定より開始は遅れましたが
そんなことは忘れてしまうような
ステキな時を
過ごさせていただきました

撮影中
何度も監督にお目にかかれて
本当に嬉しかったです

今度はSPEC映画で
お会いしたいです☆

ちなみに
私は中央の通路から後方に3列目の
ど真ん中に座っておりました
前の方は調整されて
ちょうどいなかったので
観客を撮られていたシーンでは
正面カメラに
バッチリ映っていると思います
ストライプ柄の短髪ですので
よければ是非使ってください!

繰り返しになりますが
このような機会をいただき
ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事