堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

六本木

2010-09-25 07:29:17 | 日記
寒い!
寒い!
今日は1シーンのみ5話クランクイン。
現在準備中だが寒い!

午後からは第一話のMA。
やっと97%仕上がる。
植田氏とのタッグの久しぶりの連ドラ、全力です。

明日、日曜日には大きな試写会も予定。
初めてのお目見え。
どんな感想いただくか、不安と期待が入り混じり…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉 | トップ | 赤坂 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トックリ)
2010-09-25 07:47:40
スタートまであと二週間…待ちきれん~
試写会行きたいなぁ…(>_<、)
返信する
お疲れ様です! (麦茶)
2010-09-25 08:43:04
昼やひなたは過ごしやすいですが…朝夕は寒いっ!

段々と放送日も近付いて来て、ワクワクです。(観させてもらうほうは、ね!)
楽しんで、疲れて、楽しんで撮影&編集されてるみたいで…身体に気つけながら頑張るのだ!
それでイイのだぁ~!
返信する
Unknown (あい)
2010-09-25 11:23:28
とうとう試写会ですか!
想像するしか出来ませんが、私が監督と同じ立場に立ったとすると「不安」と「緊張」で頭がおかしくなりそうです。すごいです。監督。
テレビで、連日ジェットコースター並みの気温の変動といっている意味が分かります。
大変でしょうがお体気をつけてくださいね^^
返信する
六本木 (ロボコン(^^))
2010-09-25 15:29:17
こんにちわ^^

今朝は、寒くて、空も暗かったです。

今週は、寒暖の差がありすぎました。

監督さんの作品、楽しみにしております
返信する
北海道は (ナカムラ)
2010-09-26 00:22:36
今年の北海道はとにかく暑くて、暑くて
ビックリしていたんですが…。
ここ二週間で急激に気温が落ちてきました。
どうやら今年も順調に10月に初雪が降ると思います。
短い夏でした。今、北海道は完全に秋です。
なので堤さんは『寒い』と言わずがんばってください。
僕は寒い、寒いって言いながら頑張ります。
応援してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事