堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

制作部・・・

2012-11-23 23:37:50 | 日記

 

朝から渋滞の中、ロケハン。

都内から横浜・港北方面何カ所か、

また都内に戻り一カ所。

「制作部」というスタッフが極めて短時間で探してくるのだが、

まったくよく見つけてくるなあ・・といつも感心。

特に長く仕事をしている仲間だとワタシの“趣味”などわかっているので無駄がない。

しかし一カ所のロケ地を決めるのに少なくとも2カ所、多ければ5~6カ所に話をつける。

交渉相手も様々。

ロケを煙たがる方も多い。

ひたすら頭を下げる。

平身低頭である。


それで、ロケハンでワタシらが見ていいの悪いのがやがやと。

いい ならいいが、悪い となるとまた頭を下げる。

平平身低低頭である。

なかなかできる仕事じゃない。

こっちの頭が下がる。


制作部の皆さん、いつもすいません。



 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂、気仙沼 | トップ | ヒカリエ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぱれ)
2012-11-24 13:44:38
お疲れ様です。
いつも映像で観てる風景も、皆さんの気持ちあっての映像なんですね。
良かった~だけで終らず、感謝しなくちゃU+1F60A
返信する
秩父の山。 (グスク)
2012-11-24 23:01:13
ミノヤマコウエン
夜景が綺麗だぁー(^o^)
寒いですけどね(-_-;)

夜景ばっかりだと思ったら上を見上げると
スゴイ綺麗な星空です(^o^)
上も下もキラキラと綺麗です(^o^)

あぁ~ありがたい(^o^)
返信する
光景、風景。 (グスク)
2012-11-25 21:18:29
最近美しいものをよくみに行くんですけど
これも縁だと思っています(^o^)

美しいものをみると誰にでもないけど
「ありがたい」という感謝の気持ちが沸き上がってきますね(^o^)‥‥不思議だぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事