堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

お茶

2010-11-18 06:32:57 | 日記

                       

 

今日はロケハン。

久々に東京を離れる、ちょっとだけ。

寒そう。

 

ネットで受けている講義があと3コマ4時間半。

猛烈に忙しくなるから、速く消化したい。

とりあえず今(6時半)から一つ。

9時に終わらせないと。

調べたりノート作ったり時間かかる。

先日出したレポートの採点も気になる。

25日にまた次のレポートの課題が出る。

ううっ。

 

お茶飲んでがんばろ。

 

 

明日は「SPEC」だぜ。

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつりロケ。 | トップ | 動物公園 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強中! (麦茶)
2010-11-18 07:59:09
おはようございます!
今頃はお勉強と格闘中かなー?
「調べたりノート取ったり~」忙しく入っている仕事の合間を縫って。
その「学びたい気持ち」はどこから来るのでしょう?
「エラい」だけでは片付けられないです。
やらなければならない事とやりたい事。
監督がコツコツやるのが好きなのか。
思うと「日々コツコツ!」の積み重ねなのですねー、納得。(と自分に言い聞かせる私…)
お茶を飲んで暖まりながらがんばる!


明日はもちろん『SPEC』観させてもらうぜ!!
返信する
早朝から… (MAKOTO)
2010-11-18 08:24:39
朝早くからお疲れ様です。
ただでさえお忙しいのに
たくさんの課題もこなされて…。
頭が下がります。

カテキン…風邪予防にもなりますね!

レポートそして「SPEC」
すべてが順調に進みますよう
ただただ祈っております☆


返信する
Unknown (とりっ子)
2010-11-18 08:58:42
今週は疲労感と言いテンションの高さと言い、
毎日が金曜日な感じで
そしたら、毎日SPECなのにーとか
思ってしまいました…

忙しくてもSPECだけは毎話必ず
2回以上見ています。見てしまいます。
眠くても、その時間には目覚めます。
本当の金曜日が待ち遠しー。
返信する
温かいお茶で♪ (ひよこ)
2010-11-18 10:28:25
ロケハン、ネット講義おつかれやまです。

ここの所、毎朝5時起きの私ですが
寒さと疲れで中々頭が目覚めてくれません。

そんな時は温かいお茶と甘い物♪
これで起動時間を早くしています。

さて、昨日の写真をあらためて見て
地面や手前の大きな岩山(?)の形状等
「どういう経過でこうなったのか?」
不思議に思ってネットで色々調べてみたりしています。

監督はお忙しいのに勉学に意欲的で
日々驚き尊敬させて頂いています。

私の仕事もラストスパート。
自分へのご褒美に
来月都内の美術館に行く予定です。

監督がご自分へのご褒美に
山に会いに行ける日が早く訪れますように…。
返信する
お写真の雲 (ロボコン(^^))
2010-11-18 15:57:47
こんにちわ^^

お写真の雲、これから、何かを起こそうとしている

様な雲ですねぇ。監督さんの紹介して下さる写真は、

芸術性が高いですよ^^

学習後に東京を離れてロケハンですか^^

今日もお忙しいですねぇ。

明日は、「SPEC」 今から観る気満々です^^
返信する
Unknown (てるてる)
2010-11-18 16:05:51
いよいよ、明日!
わくわく、ドキドキです。

お~い、お茶!
返信する
緑。 (Sachiko)
2010-11-18 22:06:56
おつかれやまです。

お仕事に講義に…

監督の日記を読んでると

1日1日の時間の使い方を、私ももっと有効に使わなければと思っています。
思うだけじゃなくて、私も少しずつ行動に移してけるように頑張ります。

また日記に写真、SPEC楽しみにしてます☆
返信する
お茶は緑茶? (kyaro)
2010-11-19 00:00:11
おつかれさまです。
寒さは大丈夫でしたか~?

タイトルで何茶?と思う前に、ロケハンと聞いて、えっ静岡!?って勝手に思ってました。
はい、完全に妄想ですけど(いや、連想?)。

レポートすごいですね~。
私はやっと今日、原稿がノッてきた感を覚えたばかりです。ピッチをあげなければ!

よし!明日で完全にスイッチ入るはず!!!
がんばるべし!
返信する
SPEC観ました! (Hiro)
2010-11-20 00:02:15
ブログ見つけました (^_^)v

鼻血はまだ直りませんか?
レーザー光線で鼻の毛細血管を焼き切ると、症状が軽くなりますよ。
1~2年しか効きませんが、入院の必要もありませんし、忙しい堤さんでも受けられますよ。

いい意味で、SPECにおいて行かれてます。
エンディングに向けてダッシュでお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事