堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

山梨

2017-10-17 12:16:59 | 日記





けっこうな雨だったが、
やっと日差しが。
秋雨に濡れる落葉は赤く美しいが、
まだ身体が秋冬モードに入らない。



昨日、
腸カメラ、胃カメラをいっぺんに。

ポリープの心配があったが、
問題なし!
よかった!
ほっとする。

毎年やっているが身体の中は見えないのでいつも不安。

今年はよいが、
来年は同じと限らないし。


また一年、
気をつけて生きるのだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎 | トップ | 調布 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (チモ)
2017-10-17 15:46:30
何もなくて。
まだまだ堤監督の作品沢山見たいですもん。
返信する
よかったですね (ふらう)
2017-10-17 17:49:31
「身体の中は見えないから」とわたしもよく思います。
病院へ行くしかないのですよね。
なんでもないなら、それでホッとできるんだし、
何かあっても早期治療に越したことはないんだし、
病院へ行くまでに頭の中ぐるぐるしちゃって。

病院って、楽しいところではないですもんねー

腸カメラ胃カメラの結果、問題なしでよかったですね。
ホッとしますよね。

秋を感じる前に強制的に冬を体感させられてしまい、
戸惑ってしまいます。
風邪ひかないようにお気をつけてくださいね。
返信する
お疲れさまです。 (ist)
2017-10-18 09:35:33
腸カメラ胃カメラ、問題なくてよかったですね。
今年、初めて胃カメラ(口から)しましたが、想像以上に辛くてしんどくてビックリしました。

先週、ひどい頭痛で病院に行くと「筋肉痛」と言われ、目が点になりました。
が、首と肩甲骨をほぐすストレッチをすると、徐々によくなってきました。
やっぱり、運動・ストレッチ大事ですよ!!!
ストレッチ続けます!!!
返信する
寒い (桃花)
2017-10-19 16:47:12
堤監督(^-^)
腸カメラ、胃カメラ...問題なしで良かったです☆

それにしても寒いですね(^-^;
東京は12月中旬頃の気温だそうで
もう冬眠しなきゃですよ(笑)

いやはや、体調管理が難しいですが
本当にお身体を大切に☆
どうぞ健康第一でお過ごし下さいませ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事