堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

生田スタジオ

2015-07-16 07:08:57 | 日記

打ち合わせで十数年ぶりに生田スタジオ。
なんと(十年以上)通いなれたスタジオに通じる道をすっかり失念していた。
げに記憶とは儚いものよ、、
しかし屋上からの広々とした景色ですっかり思い出した。
「ポケベルが鳴らなくて」
「そのうち結婚する君へ」
「金田一少年の事件簿」
「サイコメトラーエイジ」
「ハルモニア」
などなど、、
毎日いろんな想いでこの空を見ていた。
若かったあの時間はもう戻らない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮の黄昏 | トップ | 山手通り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間と空間 (七海)
2015-07-16 13:45:15
自分の過去がある空間。
いいですね。
これからの新しい時間も、素敵に刻んでくださいね ♪

しかし、生田スタジオということは次作は、、、?!
返信する
次回作は (チモ)
2015-07-16 14:08:45
ドラマ???

ドラマだと嬉しいなー。
だって、天空の蜂まで
体内の(?)堤監督分(成分)が足りなくなるんです…

ドキドキしながら詳細待ちます♪
返信する
Unknown (yoko)
2015-07-17 16:23:13
そのころに堤監督の作品と出逢い、ずっとはまってます。新しい作品が見られるの楽しみにしてます!
返信する
始まりと終わり・・そして (JJユミ)
2015-07-20 14:09:52
お疲れ様です。

少~し雲混じりの青空と1日の終わりを告げる黄昏ていく空とのハーモニーを感じさせる写真ですね。

過去は戻る事なく記録として残り、そして伝説へ
・・・その伝説も築きなおされ磨かれ、過去の伝説は
再び残っていく。
数々のドラマを生み出したスタジオから
又、新たな「発進」と「伝説」が生みだされていく
のですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事