堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

東京公演終了!名古屋へ!!

2009-05-26 23:14:44 | 日記


名古屋ってだいたい一泊で帰るんだけど、いつもは、



今回は某番組収録やら前夜祭やら「キバコの会・素。名古屋公演」やら実家やら墓参りやらもろもろやらで日曜日まで



久々のロングステイ



名古屋の皆さん



ぜひ劇場にお越しください!



私のおせっかいで無粋な前説付きで、よろしくお願いします



詳しくは↓のほうにアドレスが・・・



 



そして



前夜祭!シアタームーンはすごく小さな池下の劇場ですが



何とかなります、きっと・・・



(なんともならないときはゴメンナサイ)



手が届く距離で我々と名古屋を面白がりましょう!



詳しくは↓のほうに



 



そして某番組の収録で、某小学校へ



ううっ



うまくいくか?



どきどきだー



 



「素。」東京公演無事終了



大入りの、スズナリの、来場感謝します!



たくさんの方に「面白い!」と言っていただき



ワタクシ、キバコの会、柳田、大感動です!



そして超多忙を縫って戸田恵子様大活躍!



そのパワーには皆、大大感動!



ホームタウン名古屋もよろしくです!



 



行くぜっ!NAGOYA!



 



今日は「僕たちの好きだった革命」のトークライブに出演



鴻上尚史さんと主演の中村雅俊さんとオンステージ



楽しくお話できました



(つーかくだらないことばかり言ってすいませんでした)



31日まで絶賛公演中!



ぜひ劇場へ!



熱くなること請け合いです!



そして日本各地へロングツアー



皆さんお越しくださいね



 



 



さて荷造りだ



ではっ



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公演中! | トップ | いよいよ千秋楽! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事