堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

醍醐味

2010-08-30 07:06:23 | 日記
睡眠不足。
連ドラ撮影の醍醐味だ。
しかし明らかに体力は落ちていて、
辛い。
名古屋弁だと、
つりゃー。

昨夜、深夜まで。
今朝もはよから、夜までロケ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜色 | トップ | IN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっかり雲 (麦茶)
2010-08-30 08:26:29
ずーっとですか。
朝もはよから夜おそーまで、エンドレス。

体力気力テンションを保つのは大変でしょう。

「つりゃー」ですか?
九州だと「きつかぁー」です。
「きつかぁー、ばってん楽しかぁ~」となれたらいいかなぁ~。

いろんな意味の「連ドラの醍醐味」を楽しんで下さい!
返信する
心配です (ひよこ)
2010-08-30 11:50:56
連日の撮影お疲れ様です。

監督、体がえらそうです。
(名古屋弁で疲れてそう、辛そうの意味。
名古屋弁圏外の人に「なに威張ってるの?」と
突っ込まれやすい方言)

私事ですが週末、映画館に行ってきました。
2館はしごをしたのですが
どちらにも「BECK」の大きなポスターが!
グッズも沢山揃っていて
公開間近だなと、ワクワクしました♪

撮影とプロモーションで
ご多忙の事と存じますが
お体ご自愛下さいませ。
返信する
 (明音)
2010-08-30 19:34:31
キレイです☆
暑い毎日なかの撮影、お体大切にしてくださいねぇ!

青森だと『たげ、つれー』毎日です!

返信する
お疲れ様です (AU)
2010-08-31 19:39:05
初めまして、ケイゾク 大ファンの者です。

今でも、最近のドラマを差し置いて、何度も繰り返し観させていただいています。

映像と音楽センス、演者のキャラクター、ドラマの空気感、そして・・・ちょこちょこと顔を見せる小ネタまで全てがツボで・・・ここまでハマったドラマは唯一ケイゾクだけです!

それも、堤監督はじめ、皆様の努力の賜物が、画面を通して、私達に伝わってくるのでしょうね。

ケイゾクのケイゾクを心待ちにしていた信者は本当に沢山いるので、プレッシャーなどもあるかも知れませんが・・・新作も、こだわりが沢山ありそうで、今から楽しみにしています。

撮影、疲労も溜まると思いますが、どうぞお身体を大切に・・・。

最後に、名古屋出身なので一言・・・あんばいよ~頑張りゃ~せ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事