堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

エイトレンジャー上映中!

2012-07-30 09:16:41 | 日記
全国で映画「エイトレンジャー」上映中!
映画館へ!




今日からニワカ学生の日々
いろいろあるが、がんばろ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトレンジャー! | トップ | 大気が舞う »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーゴンザレス! (山城)
2012-07-30 10:05:11
これ以上は進まナーイ!!
返信する
3日連続 (母レンジャー)
2012-07-31 00:50:20
エイトレンジャー3日連続観てきました。2回目3回目は背景ばかり目を凝らして観てました。そしてやっとヒーローになり、明日は友達とゆっくり観る予定です。だんだんアクションが見えてきました(笑)
返信する
エイトレンジャー見ました! (くるみ)
2012-07-31 18:11:19
横峰誠とシルバーのバーのシーンが一番のお気に入りです! 
何回も見たくなる映画でした!
監督はじめスタッフのみなさま本当にありがとう!
返信する
エイトレンジャー (ひみこ)
2012-08-05 16:31:50
見てきました!
堤監督の作品大好きなんで、関ジャニ∞主演なんてWで嬉かったです。
めちゃくちゃ面白かったですし、今から続編が楽しみです。
来年あたりですかね?
色々スケジュールもあるんで大変だと思いますが今から首をながーくして待ってます(*^^*)
それまであと2、3回はみておきます♪
暑い日が続きますので体に気をつけて~。
返信する
学生さん^^ (ロボコン(^^))
2012-08-20 10:01:15
おはようございます^^

本日より監督さんは、学生さんですか^^

お忙しいとは思いますが、

短期間、楽しい時間をお過ごし下さい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事