堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

さいたま芸術劇場

2012-05-19 12:46:27 | 日記


「海辺のカフカ」を観に彩の国 さいたま芸術劇場に来た。
勉強だ!

昨夜は中目黒キンケロシアターでいつもなにかと世話になっている三人組コント集団FLAMINGOのコントライブ。

初めて見たが、いやあよく練られていて面白い。
三人の特性のバランスが秀逸で見やすい。
強いキャラが目白押しだが押し付けがましくない。
とくに「ヤンキーランド」に爆笑。

明日まで。
見るべしやね。   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六本木 | トップ | カフカ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^) (にょっきー)
2012-05-19 21:00:52
息抜き???できてよかったですね
わたしも観に行きたいなあ
息抜きしたいなあ..
SPEC (こうへい)
2012-05-20 00:41:54
SPEC めっちゃおもろかったです
結絶対作ってください〓クラスでもSPEC の話題でいっぱいです
コント FLAMINGO (がんばれロボコン(^^))
2012-05-29 22:59:08
こんばんわ^^

監督さんをコントライブで癒してくれた

三人組コント集団「FLAMINGO」さん。

爆笑されたコントは、おもしろそうです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事