堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

デカ部屋

2010-08-29 10:40:04 | 日記
某所にてドラマ「SPEC」の根幹をなすデカ部屋の撮影。
シリーズの基本の部屋。
いろいろな仕掛け、というか無駄を用意した。
演出はワタシだけではない。
TBSの超実力派監督大集合なので、どんな要求にも応えうる場所が必要だ。
そのためにもかなり「無駄のある空間」を用意した。
各演出家に思う存分暴れていただきたいのだ。
ワタシは最初は「場の紹介」に徹しますので。
よろしくです。



昨夜はマリオンにて遅くに映画「BECK」メンバーと先行レイトショーでの舞台挨拶三回。日常的には接点はないが、ひとたび揃うとたちまち「あの熱」が戻る。
ひと夏を突っ走った「熱」だ。
いい体験だった。
ぜひスクリーンで「その熱」を実感していただきたい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「BECK」 | トップ | 茜色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刑事部屋? (麦茶)
2010-08-29 15:47:50
「デカ部屋」って「刑事部屋」の事ですか?

そんな「実力派メンバー」が揃えば怖いモン無しですね!

順調に撮影が進んでるよう。

気力体力をうま~く使いながら、がんばって下さいね!
返信する
BECK (メグミ)
2010-08-29 16:11:16
自分もかつて経験したはずの青春…。
あの時の心が震えるような感覚を、また再び味わえる期待でいっぱいです。
「BECK」必ず観に行きます!!
返信する
 (明音)
2010-08-29 18:25:02
雲がキレイですねぇ。
気温はそれほど変わらないのに、
空は、秋に向かってきているような気がします。
返信する
綿菓子 (笹ユリ)
2010-08-30 00:45:37
綿菓子が湧き上がってくるような雲。

私が見上げた時もこの様な雲でした。

相変わらず暑かったですが、気持ちの良い空でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事