堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

今日も赤坂

2014-09-26 16:10:48 | 日記



キバコの会も千秋楽に近づくにつれ、
尋常ではない領域に突入してきた。
お越しになった人々からいろんなお言葉をいただくが、
「しかし継続してますねー」が一番嬉しい。
個人小劇場始めて10年以上経つ。
会社関係や撮影関係スタッフからは「うーん…」というリアクションだが、
まだまだ続けて行きたいのであった。
迷惑か。


今日も朝から重要な案件が続く。
これからは次回作の衣装打合せ。
夜は劇場。
赤坂徘徊が連チャン。

ちょい眠い。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予感 赤坂 | トップ | 千秋楽! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2014-09-26 18:12:24
お疲れ様です!

明日、再び赤坂に参ります!

どう変化してるのか、楽しみです♪

心はすでに赤坂です(笑)
返信する
ビル間の空事 (七海)
2014-09-26 22:18:09
谷間、、、ビル間からのぞく秋空、清々しいですね♪

ビル間を移動なさっているのですね。
赤坂のビル間なのかしら。


赤坂で立ち止まって、空をみあげますね!
返信する
Unknown (ジュン)
2014-09-26 23:09:43
こんばんは~

毎日お疲れ様です!
体調はいかがですか?
眠い時に30分くらいでも寝る事ができたら幸せでしょうね♪

明日キバコの当日券並びます!
当たってほしいです!
当たらなければポスターの前で記念撮影してホテルに帰ります((T_T))

当たりますように!!!!
返信する
空に (チモ)
2014-09-27 15:27:29
道があるみたいで素敵ですね。
返信する
27日マチネ (七海)
2014-09-27 23:30:56
私、、、元気です。

なぜならキバコの会を観に行ったらから♪
笑いすぎて免疫細胞活性化!
笑いがなによりの生きる力!
お!あ!そうきますか!ゥヒァ♪
と、超絶に面白かったです!
ずっーーーと続けてくださいね!!!

帰りの電車で、恒例のアレをにやにやと拝読。
ほほぅ、これはこれは♪とひとり百面相状態。44をじっくりと。
キバコの会!えらい!

入口で堤監督のお姿も拝見でき、
赤坂のビル間空撮影も出来、幸せな土曜日でした♪
ありがとうございました!
千秋楽も大成功でありますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事