堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

群馬で雪降った?

2010-05-13 21:22:53 | 日記

どんな天気?

確かに少し寒かった。

 

旅・旅・旅。

せっかくの「くつろぎ」だったが夜、咳が止まず。

酒も飲めず。

もともとそんなに飲まないけど。

だからいいけど。

昼は2日間いろいろ回って、満足。

車を運転しまくって疲れた。

 

一回東京に戻る。

明日から名古屋。

ロケハンやら打ち合わせやら○○○○やら墓参りやらオーディションやら。

週刊東洋経済NAGOYA2010でも読みながら行くか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋、なんだよね・・・ | トップ | うろうろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2010-05-14 18:08:37
つらそうですね。咳、すごく体力消耗しますよね。はやく治るといいですね。
トリックの特番拝見しました。監督かっこいいです。永久保存版です。うれしかったです。
映画は、、、私の行きやすい場所では、やってなかったです。残念です。さびれた街なので、、どこまで行けば見れるのでしょう、、
何の葉っぱでしょう。黄緑きれいですね。今メタセコイヤの緑もきれいでした。
特に内容のないコメントですいません。PC買ったので、、ピカピカです。これから、また、おじゃまします。うっとうしかったら、すいません。
返信する
きれい ()
2010-05-17 20:52:51
です。すごくきれい。
かんとくの目に逢えばいやまぁホッと過ぎぬ夏鏡
何のことやら?自分でもわかりません。目にって書いたらこんなことに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事