堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

風邪気味

2012-10-08 13:50:48 | 日記

昨日、稽古中から何か「来たな…」という感触。
案の定、九時から起きていられなくなり、爆睡。

起きてもはっきりせず。
やばい。
気合いで治す。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古追い込み | トップ | 朝からMA »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節の変わり目 (Mitsuko)
2012-10-08 14:05:18
日中は、暑くても、日が陰ると涼しくなりましたね。
お大事にしてください。
返信する
大丈夫ですか~? (文子)
2012-10-08 14:22:42
監督大丈夫ですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。

うんうん!気合です!(笑)


そう言えば、この間 テレビで食べていた味清のカツサンド!とっても美味しそうでした~。。家から近い(はず)なので行ってみます~。
返信する
Unknown (マヨメロ)
2012-10-08 16:24:05
秋は夏バテと風邪が同時に来るそうです。
無理すると長引くようですから、
ご自愛なさって下さい。

<)

56で、もうすぐ57の甘えん坊さんは、
風邪気味なの(*^ー^)?

お稽古してるのかな?
それとも、お休みとれたのかな?

どっちにしても、温かいものを食べて、
体を冷やさないようにしないとだよ。

ゆきちゃんはすぐに喉にくるんだから、
マスクして、のど飴をなめるべし!

常温のお水をたくさん飲んで、
体内の水分を純化するべし!

あっ…ん? 体内のロケ弁当かな(・・;)?

ジャックくん、
無理したら駄目ですよ(*^ー^)ノ♪ゆ
返信する
お疲れ様です☆ (Y.M)
2012-10-08 16:35:50
過労からくる風邪じゃないですか?監督、忙し過ぎだから…。気合いも大切ですが、栄養と睡眠とパブロン(風邪ぐすり)もとって下さいね!リコリスという栄養剤を風邪ぐすりと一緒に飲むと、結構効きます。あと大正製薬のゼナをお湯で割って、それを水がわりに風邪ぐすりを飲む。本当にピンチの時にやる私のドーピング方法です(笑)味は最悪ですけどね☆一応書いてみました。

どうぞ、お大事に。
返信する
気温差 (ふらう)
2012-10-08 17:53:47
一日のなかで気温差がありますし
堤監督は移動距離もたくさんありますし
お大事になさってください。
カバンの中の必殺アイテム(が、あれば)
風邪治りますように。
返信する
労って下さい。 (麦茶)
2012-10-08 18:34:18
“気合い”じゃなくて、ひどくならないうちに、ちゃんと治しましょう。
気温の変化に身体がついていけないのと、頑張り過ぎです。
心と身体は基本。
どうかお大事に。
返信する
大丈夫ですか? (はるこ)
2012-10-08 20:18:05
 気合も大事ですが、
 やっぱりしっかり睡眠が大切かと、
 朝晩すずしくなってきましたから、
 温かくされてお体大事になさってください。
返信する
お大事にー! (夏野)
2012-10-08 20:19:31

監督、大丈夫ですかー??

季節の変わりめで、体調を崩しやすい時期ですもんね。その上多忙な毎日で…。


でも気合いで治せるという噂は、聞いたことありますから、、、
が、がんばってください…!

ひどくならないよう、お大事に…。

返信する
ユンケル!!! (グスク)
2012-10-08 22:20:16
でがんば!

ルンバ!!

結構ききますp(^-^)q
返信する
お大事に (MY)
2012-10-09 07:17:57
お大事に。
稽古頑張って下さい!
僕も少々咳き込んでます。
気合ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事