堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

土砂降り

2014-03-20 14:25:50 | 日記



朝から埼玉、千葉とロケハン。
午前中、埼玉県深部(?)はそうでもなかったが、現在(PM2.13)千葉県深部(?)は土砂降り。


夜は愛媛に移動。
夜明けの瀬戸内海を見て明日の午前中の便で帰ってくる。
天候はいかがか。
じゃこ天食べたい。
いや、
未だ視ぬ情景に巡り会いたい。


ここ数日、毎日レベル4クラスの出来事の連続。
50年以上生きていてもなお自分はちっぽけな存在と思い知らされることばかり。


人生これからだ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケハン | トップ | 君津 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃこ天店 (七海)
2014-03-20 23:31:01
おつかれさまです♪

レベル4クラスの出来事。
良いことばかりならよいですが。

私の人生もこれからこれからこれから。

今頃愛媛ですね~。
素敵な情景にめぐりあえますように☆

返信する
Unknown (マルチェ)
2014-03-21 00:09:41
お疲れ様です!!

こちらも今日は1日雨でした。

レベル4クラスの出来事って、何だか凄いですね。

天候は思うようになりませんが、頑張ってください!!

返信する
Unknown (紫音)
2014-03-21 21:01:36

すごい雨ですね…
雨の日って何だかテンションが下がってしまいます。。

今日は車での移動中にSPECの甲乙丙丁を見てましたっ瀬文さんがいじめるーが好き過ぎますね笑笑

返信する
鶏か卵か (氷川公園)
2014-03-21 22:57:45
監督の作品で登用された役者さんが
結構、いろんなところで主役を張るようになってきたと思います。
監督の作品で注目されて、ほかから見込まれたのか
、もともと才能がある人を監督が見抜いて登用して
いたからなのか。

明日、21日は天下のNHKが、TRICKのパクリを
9時から放映します。超常現象・・・・
これをあの役者さんでやるなんて、もうなんでしょうね。
視聴率を稼ぐために、TRICKにぶら下がっているといわれても・・・。それともコラボ?!
返信する
クライシス (ハナミズキ)
2014-03-22 00:20:24
…とまではいかなくても、それぞれの険しい山を登る日々なのでしょうか。

監督には、監督ならではの険しさなのでは…と、思いをはせています

乗り越えた後の喜びこそが、人生の醍醐味かもしれませんね

ままならないことに挫けそうだった気持ちに、勇気をいただく記事でした


素敵な春になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事