堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

新潟

2012-11-30 16:03:59 | 日記


久しぶりに「悼む人」の公演に来た。
新潟である。
雨である。
明日は雪?


リハーサル前の誰もいない劇場はいい。
しんとしている。
これから人が溢れ、また去っていく。
その寂しさがいい。


冬の日本海。
新潟には何度か来たが、
かならず冬だ。
日本海タワー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴またロケハン | トップ | 移動 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-11-30 17:12:05
初めてのコメントです。
新潟へ・・いらっしゃいませ。

りゅーとぴあの写真、だれもいなくていいですね!
秋~冬・・新米・新酒・鮭・・美味しい物を堪能して
お帰りください。
チケットが即完売で購入出来なかったので
観劇へ行けないのが残念ですが
9日のWOWOW放送を楽しみにしています。

ラストスパート・・
皆さま、体調に気を付けてお怪我等ありませんように。
返信する
Unknown (てるてる)
2012-11-30 18:21:29
きれいなホールですねー
なんか自然のひかりがいっぱい入ってきて気持ちよさそうです
返信する
新潟なんですね ()
2012-11-30 19:20:30
いつもブログ読んでます。今日は新潟市なんですね。昨日は珍しくいい天気でしたが、今日はザ新潟という天候です。せっかくの来県、 清泉 七代目 をぜひ飲んでほしいです。
返信する
悼む人の旅 (アイリーン)
2012-12-01 01:13:06
悼む人の舞台、当然のことながら劇場によって音響が違いますね。りゅうとぴあは向井くんのマイクの音入りが悪い?あるいは風邪気味?後半は持ち直していた印象ですが。 
演出も劇場ごとに異なりますね。神奈川でも通路の演技は一部舞台上になるのでしょうか?
全体的にはとてもいい出来。前半控え目、後半一気に各役者さんの演技の密度が上がったきて。ラストは何度も観ても泣けますね。
大千秋楽、楽しみにしています!
返信する
師走 (グスク)
2012-12-01 10:20:34
今年も後1ヶ月っすね(^o^)

ラストスパート頑張ってくださいp(^-^)q

今年は自分は「発見」の多い年でした(^o^)
「世界は美しくて広い!!」
↑これが最大の発見です(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事