堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ご来場ありがとうございました!

2015-01-28 00:49:51 | 日記

 

シアタークリエでの舞台「スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~」は無事終了した。

自分で言うのもなんだが、

面白かった!

日々、その面白さが変化した。

素晴らしいキャストだ!

素晴らしいスタッフだ!


引き続き

1月30日~2月1日 大阪  サンケイホールブリーゼ

2月4日      金沢  北國新聞赤羽ホール

2月7日      静岡  静岡市清水文化会館マリナート

2月9日      名古屋 愛知県芸術劇場大ホール

2月11日     福岡  大野城まどかぴあ大ホール


で大暴れします。

興味ある方、もう一度観たい方、お近くの方、

是非各ホールへ!



そんなわけで今週はまた大阪へ。

来週は映画「悼む人」東北キャンペーンで気仙沼、仙台、郡山。

どんな出会いがありますか。

誠心誠意伝えます。

 

来週末は「Kesennuma,Voices.4」の撮影。

今年もカメラを“眼”にして気仙沼の今を撮影します。

まだ震災は終わっていない。



先週の日曜日は試験だった。

何日かかけて準備したが、

ちょいと「ヤマ」が外れた。

がっくし。

しょうがない。

またがんばろう!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪! | トップ | 雨の御堂筋、大阪 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京千秋楽楽しかったです! (西馬込のファン)
2015-01-28 09:05:25
人生初のファンレターは届きましたでしょうか。遅ればせながらシアタークリエに向かう電車で林真理子さんとの対談を読み、自分の手紙があまりに拙すぎて出そうか迷ったのですが、観劇の勢いで出してしまいました笑

最後のカーテンコールに脚本の岡田さんも出ていただきたかったですが、監督の名司会最高でした。
今年は色んなお仕事で大忙しですね。体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (マルチェ)
2015-01-28 10:00:04
お疲れ様です!

大阪公演に伺います♪
待ち遠しかったです!

お忙しいことと思います。
くれぐれも、お身体大切になさって下さいね!
返信する
試験 (チモ)
2015-01-28 12:22:31
それは、牛さんのいるとこにお詣り行かないといけないですか?

日曜はお狐さまの豊川稲荷にいってきました。
初詣で混む時期はずしたのに、かなり混んでました。
前に来た時は、かなり昔なんですが
こんなに盛り上がってなかったです。

お千代保稲荷も好きなんですが、今回は夫がどうしても豊川稲荷に行きたいと言ってて。

B級グルメで盛り上がってるんですよねー。
美味しかったし楽しかったですよ。

舞台とても楽しみです。
あ!!舞台の成功と悼む人。のヒット祈願してきました。これはお狐さまでいいですよね?
返信する
止まらない (七海)
2015-01-29 00:13:20
25日、TL見ながら、何度目かの「ラストステージ」。
皆様のトリック愛が止まらない!
最後の里見さんのシーンから、私の涙も止まらない!

26日、映画「悼む人」完成披露試写会。丸の内TOEI。
かなり前方の席。しかも、堤監督側!
心の中で指を鳴らしてみたけれど、私の幸せな時間は止まらない。
映画は冒頭から、瞳の潤いが止まらない。
すでに舞台版で内容は知ってはいたものの、心抉られ自己は彼方に。
それ故、たどり着く終局の光が眩しい。
いろいろお話したいのですが、、、また上映がはじまってからにいたします。
たくさんの方に届きますように!

27日、舞台「スタンド・バイ・ユー」東京公演千秋楽。
開場後、外からロビーの堤監督を発見。ドキドキが止まらない。
深呼吸して中に入ると、監督が見当たらない。悲しみが止まらない。
開演後はもちろん。「オッモシローイー!」が止まらない♪
舞台挨拶も楽しくて。幸せでした。
各地公演の成功もお祈りいたします。


東北キャンペーン、気仙沼撮影も、
次に向けたテスト勉強も、、、
堤監督を応援する気持ちは、、、つづく!

返信する
楽しかったです (ふらう)
2015-01-29 17:53:31
23日昼の回を観劇しました。
声出して何回も笑っちゃました。
独り身が観ても楽しかったのですから
パートナーのいる方は笑いつつも
もっとしっくりしんみりきちゃうのかもしれませんね。
バイトの町田くんは◯ッ◯◯をマスターしちゃったのでしょうか?
それもかなり気になります。
大阪もきっと楽しいのだろうなぁ・・・
返信する
 (チモ)
2015-01-30 12:40:40
うーちゃんのブログも見に行ってしまいました。スタンドバイユーのではなくて。
うらんさんの気まぐれブログ?

堤監督がなんかカッコイイ感じで写真が…
赤着てるし。ちゃんちゃんこの予行演習?
なんだかカッコイイポーズ。
他では見たことない監督が見れて、うーちゃんありがとうございます。と拝んでしまいました。
うらんさんの謹賀新年の日記の写真はとてもポップで可愛いーと思ってしまいました。

って、うらんさんの日記に書けばいいのにこっちにコメント。

べ、別に舞台見た方の感想が羨ましくて監督が写ってる写真探しに行ったらわけじゃないんだからねっ!!(エヴァのアスカ風味で)
返信する
まだまだ (桃花)
2015-01-30 20:52:30
舞台「スタンド・バイ・ユー」東京公演が無事に終わり
いよいよ全国各地をめぐるんですね
旅の安全と舞台の成功を願いながら
映画「悼む人」のキャンペーンも同時進行で...。

いいなぁ新幹線いっぱい乗れて(笑)
桃花、新幹線乗るの好き←違うし(笑)

インフルエンザがピークをむかえているので
どうぞ感染されませんように☆
健康第一で☆
返信する
Unknown ()
2015-02-03 07:11:55
まだ仙台では公開されていません。14日の公開がとても楽しみで待ち切れません!!
東北キャンペーンでの仙台にはどこにいらっしゃるのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事