堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

また時間があいてしまった

2008-08-06 13:41:55 | 日記


 



いろいろあった



映画「20世紀少年」ダビング終了



ロケハンで千葉、埼玉、茨城、東京各所、群馬、栃木、愛知、静岡・・・



ぐるぐると



衣装合わせ・・・第1章から続けて出ている方々も、新たなシーン用に再衣装合わせ



コンテ描きさらさらと



そのコンテにのっとって美術やらCGやら演出・技術打ち合わせ



公開迫り、取材いくつか



完成披露に向け、画面の色彩や明るさの最終調整



なかなか苦労し撮影カラサワ氏中心に徹夜の作業続く



(ワタシはあーだこーだ言うだけ)



しかし4日



調布東京現像所にて初号



原作者、企画者、プロデューサー諸氏、役者の一部、現場スタッフ見守る中



映画「20世紀少年 第1章」堂々完成!!



やった!



終わって祝杯あげるも続く2章、3章のことで緊張



達成感よりも決意の再確認



公開は8月30日



明日は完成披露試写



はじめて人に目に触れる瞬間



さて皆さんはどう感じるか・・・



まな板の鯉の気分



 





そして



映画「まぼろしの邪馬台国」



CGと音の最終仕上げ



まだまだ途中だが・・・



来週大きく動くはずだ



 





という中



昨夜は美容院に無理言って遅くにお願いし



髪をばっさり角刈り(的)に切り、染め直し



まるでもんちっち(そんなかわいくねーよー)



そして今朝東京都の総合がん検診(無料)



いつも人間ドックに行っている病院なので慣れた行程



結果は9月4日だと・・・



表面にキズが入ったので眼鏡を新調しに



原宿白山眼鏡店



出来上がりは8月15日・・・



って生活メモかよ



 





明日から2日間は完成披露試写を中心に



取材だらけの2日間



週末からは「まぼタイ」の音仕上げ突入



同時に第2章、第3章の撮影本格準備(ワタシ的にね)



 



あーばたばたする



名古屋の実家は暑くて大変らしい



ご老人、家でも熱中症に注意でんがな





それにしても



まめに日記書かなきゃね



 



 



 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷で、 | トップ | 大泉学園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事