きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

晦 日

2016年12月30日 23時11分22秒 | 自 然
「 晦日の朝日 」


久しぶりに、太陽が昇る頃に散歩をしました。

枯れてドライフラワーになっているエノコログサ。
でも、朝日が当たって、写真にするとキラキラ輝きているよう。
寒い日でした(最高気温10度 最低気温 4度)。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い物 | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晦日 (一句鑑賞)
2016-12-31 00:37:47
きれいな写真ですね、良いお年を!
返信する
Unknown (simosan)
2016-12-31 18:11:57
今晩は。

いよいよ暮れも押し迫って来ました。
寒い日は続きますが
お体を大切にしてください

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
もう大晦日 (yuki)
2016-12-31 20:17:30
一句鑑賞さん♪

立ち枯れの エノコログサの 葉は紅葉

字余り、、、

うむぅ、、、 難しいですねぇ。。。

やはり、無理です^^;

今年はいろいろと勉強させていただいてありがとうございました。
また、勉強させていただきます。

あと4時間弱ですね、良いお年になりますように。
返信する
Unknown (yuki)
2016-12-31 20:23:06
simosanさん♪

もうすぐ年越しですね。
年末近くに、きな臭いニュースが増えましたね。
新しい年が心配になりました。

またいろいろと勉強させてくださいね。
仲良く年越しそば召し上がりましたか。
我が家はこれからです。

良いお年をお迎えいただきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自 然」カテゴリの最新記事