きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

テスト撮影

2017年01月02日 20時10分41秒 | 庭にて (猫の額)
「 カメラお任せ機能 」


お昼過ぎから外出し、帰宅時間は夕刻。
夕食の時間には間に合わないので外食ということになった。
ちょっと早めの夕食は味噌煮込みうどん。
お店を出て、何気に空を見上げると南南西に三日月と大きな星。星かな?金星でした。
慌てて自宅に戻り、新コンデジのテスト撮影をしてみた。
まだ三脚を用意が無くて手持ち撮影。


☆ 打ち上げ花火シーンの手持ち撮影


なんか、なんかなぁ、、、と、言う感じです。
やはり、三脚を入手しなければいけないでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | お年賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭にて (猫の額)」カテゴリの最新記事