きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

夕焼け雲

2009年08月23日 22時12分51秒 | 徒然に。。。
太陽が落ちる頃、うろこ雲とすじ雲が並んでいた

「もう、秋の空だ~♪」

夕陽が、白い雲を見る見るうちに染め変えて行く

・・・

自然の芸術家に敵うはずがない



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルリマツリ&エリゴロン | トップ | 甲子園の熱き戦い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-24 23:03:38
こんばんは~~、もう何度も繰り返し向かえ見てきた空の風景でも、素敵なコメントに合わせて見せていただくと、やっぱり今年の秋も始めて迎える秋です。収穫や平和を願い、思いをはせてています。ありがとう~
返信する
^^ (yuki)
2009-08-25 01:46:49
名無しのごんべえさん、こんばんわ^^
文才もなく拙いコメントに、ありがとうございます。
うんうん、一つとして同じ雲、空模様はないですよね。季節が変わると、いつも「はじめまして^^」ですね。

四季を感じれる日本人で良かったなぁって、季節の変わり目は特にそう思いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然に。。。」カテゴリの最新記事