きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

桜 八分咲き

2012年04月06日 23時15分09秒 | 自 然


今日のランチタイムは、木曜日という木曜日が休日の喫茶店。

↑ 8種類の一口サイズ・サンドウィッチ
(内訳:ミモザサラダ・鴨のベーコン・アボガドサラダ・白身・カルパッチョ風味トマト・アンチョビ・シーチキンサラダ・小倉)
いつも、どれから食べようか悩むのだ。。。


↑ 木曜日近所の公園の桜 入学式を終えた新一年生が遊んでいる。
  入学式に間に合ったね^^ 桜の開花。

★アフター5お花見散歩
 香流川の桜のトンネルを歩きました。八分咲きかなぁと思います。


↑ 東側を見て


↑ 西側を見て(逆光気味であります)




こいのぼりが泳いでいたよぉ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布かぶと | トップ | 十六夜桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁度良い時期ネ (minatu)
2012-04-07 08:57:02
今年は桜の開花も遅れていると言われてたけれど
花の入学式にはバッチリ間に合いましたよね。
例年だと桜が終わっていることが多かったような気がします。

綺麗な桜のトンネル~

こっちもそろそろ咲き始めているようなので
今日はアッシーの帰りにちょっと寄り道でもして来よう~~~と!
ランチはナシだけど・・・ (笑)
返信する
サクラサク (yuki)
2012-04-08 23:40:41
みなつさん♪
本当に良い時期ですね~^^
私の小学校の入学式の記念写真は満開の桜の前でした。
きっと、その年も丁度良かったのですね^^

仕事日でしたのでサボって外食ランチでした~凹○ コテッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自 然」カテゴリの最新記事