きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

垂れ耳うさぎ 姉弟

2014年01月24日 23時48分08秒 | ハンドメイド
「 弟 」 2011年2月20日完成 


羊毛フェルトの垂れ耳うさぎ、3年ぶりにお姉さんを作ることができました。
目は仮止めです。 もうすこし目の位置を微調整して可愛さを出したいです。
未完成なのに、嬉しくて、、、1日中付き合ってもらいました。
羊毛フェルト熱が再燃しまして、アルパカ親子・しあわせ羊キットを購入しました。


  ↑ お姉さん♪ 

★追記 1月26日(日)

 鼻の部分の色が、どうにも変なので付け替えました。



 しっぽを忘れていたので付けました。



 あとは、口を付けて完成です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光にて | トップ | クラッシック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事