きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

しろくま君

2014年01月05日 23時28分18秒 | お気に入り







昨年末、瑞浪市の陶器屋さんで見つけた中指型の可愛い白熊君は¥500也。
同じく某百貨店の年末商戦でゲットした木製の白熊君は¥100也。
お値段もかわいいのです~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小吉 | トップ | 初滑り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ、ほしいー (やく)
2014-01-06 12:38:45
指輪がかわいい首輪に!
素敵なセンス。私も見習いたいです。
本年もどうぞよろしく。
返信する
今年もよろしく! (気ま帽)
2014-01-07 11:46:54
陶器の方はちっちゃいんだね~!どっちも可愛い~
大島紬?のランチョンマットも渋くてすてきっ

今年もよろしく!元気にがんばりまっしょ!
返信する
かわいいねぇ (ななし)
2014-01-08 10:00:52
どの位の大きさなんだろう・・・滅茶可愛いじゃん
欲しいなぁ~~~~
返信する
ミニ&ビッグ (yuki)
2014-01-08 11:27:35
やくさん♪

新年早々おほめの言葉、 うれし~^^
この作家さんの可愛いアイデアがあってこそです。
ミニ白熊君は、一つ々お顔が違うので選ぶのに時間かかりました。
まだ残っているかな?

翡翠、見れて良かったですね~^^
私のほうこそ、本年も宜しくお願いいたします (_ _)。
返信する
渋&甘 (yuki)
2014-01-08 11:38:05
気ま帽さん♪
シロクマ君が甘いので渋い布地を合わせてみました。
いい感じ? エヘ^^
大島紬かな? 後日、専門知識のある友人に聞いてみます。

年末の凄い編み物作品の数々、舌を巻いて口をあんぐり空けて見ていました・・・

元気が一番ですね~^^ えい・えい・お~!
今年も宜しくお願いいたします (_ _)。




返信する
いるか~? (yuki)
2014-01-08 11:42:48
ななしさん♪
大きいシロクマ君は22センチ、小さい方は5.センチ程でした。
岐阜県瑞浪市のちゃわん屋さんですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事