人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

お掃除をしていたら汗が

2014年05月25日 19時06分48秒 | 日記
いつもの休日のお掃除をしていたら汗をかきましたね。今日は気温が上がっています。季節は夏に近づいていますね。
 さて、明日からまた一週間が始まり、5月も今週で終わりですね。掃除の後は、ヨガを取り入れた左半身エクササイズをして、今晩は早めの夕食で、そして、入浴療法でお風呂につかりながら体も心もリフレッシュして明日からまた頑張りましょう。

記録

 天気: 晴れ
最高気温(℃)[前日差]  27℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  20℃[+5]  
体調:体が重く、体が硬くなっています。 
 血圧:99/65/62
 訓練:上半身エクササイズ

星と太陽と青空に願いを』

子供の勤務地が必ず都内勤務になりますように。
家族の花粉症が治りますように。
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
地震が起きませんように。
電車のトラブル、人身事故が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
毎日無事に帰れますように
明日は今日より良いことがありますように
パスしますように。


訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

明日から、また、会社です。元気に行くぞ 

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地中海型食事法 | トップ | 2020年東京オリンピック・パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事